ペラルゴニウム

単独ライブの時間空いちゃったからお互い空いた時間埋めよう

3月4日(水)~3月8日(日)の単独ライブの為に時間空けてくれてた時間みんなも俺らも空いちゃてるから一緒に埋め合おうってことで
やさしいズチャンネルで生配信をすることにしました

やさしいズチャンネル

単独ライブの為に有給休暇取ってくれたり勉強頑張ったり友達家族好きな人誘ってくれたりしたのにここぽっかり空いちゃった人よかったら一緒に時間埋めましょう
別に単独来る予定じゃなかった人も全然埋めてほしいよ、これをきっかけにやさしいズ知って次の単独ライブに来てくれたら嬉しいしね

配信時間は本来単独ライブをするはずだった公演時間を中心にして
公演時間90分×7公演分の630分
にしようと思ったんですが
せっかく1000席目指してたんだからってことで630分に400分くらい(ざっくり)プラスして1000分生配信しようってことにしました

これがタイムスケジュールです↓

やさしいズyoutube告知


内容は現在絶賛考え中ですが、
・みんなで話してコント作ったり
・コント師呼んでトークしたり
・タイが考えた企画したり
・佐伯が単独でやるはずだった生ブリッジを1日分披露したり
などなどいろいろ盛りだくさんです

各日ゲストも呼ばせてもらってます

ゲスト!!!!!!!!

4日:うるとらブギーズ・男性ブランコ(19:30~/21:30~)
5日:ダンビラムーチョ
(19:30~/21:30~)
6日:レインボー・そいつどいつ
(19:30~/21:30~)※池田19:30~のみ
7日:大自然さん(14:00) アイロンヘッドさん・サンシャイン
(19:30~/21:30~)
8日:世間知らズ・ダンビラムーチョ大原(14:00~/19:00~/21:30~)

皆お願いしたら一つ返事でOKしてくれましたまじで感謝のエーデルワイス!
このほかにも増えるかもです

とりあえずみんなごはんと飲み物と買い込んでだらだら横になりながら
時間埋め合って楽しみましょう

とりあえず明日の18時からここで
やさしいズチャンネル


やさしいズ タイ


サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます