今日は丸一日サンシャインの

‪YouTubeチャンネルの撮影でした

もともとサンシャインのYouTubeチャンネルあったんだけど、リニューアル的なノリで企画を撮影したかったみたいで、暇なやつらが全員集まった。正直呼びすぎだろってくらい皆来た。そして、お笑いめっちゃお笑いだった。
あいつらが一年目の頃はじめたUstream配信サンシャインのさんさんさんから何にも変わってなかった
お笑い大好き少年が大好きなお笑いをしてた。素晴らしくくだらない時間ばかりだった。
YouTubeが好きな層が好んでみるようなものはまるでない。皆無。それでも全員ギャハギャハと子どものように笑ってた。
坂田の言葉をかりるなら今日は完全に"爆ぜた"‬
坂田はやっぱり羨ましいなぁ。

サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます