見出し画像

115系S16編成 奇跡の並び

長野県はしなの鉄道
引退が迫る115系S16編成.S26編成を撮影しに行ってきました!
なんとこの日はS3編成との連結で
湘南色+スカ色が実現しました!

115系の6連は重厚感ありますね!

ありし日の高崎地区を彷彿と、、、


列車はそのまま戸倉駅の留置線に入ったのですが
なんと!スカ色同士の並びが実現しました!

イベントで並ぶ事はあるのですが運用中に並ぶのはかなりレア!

湘南色+横須賀色×2の
かなりカラフルな並びを撮影できました!

最後に豪華な並びが撮れて満足でした。

先日をもって115系横須賀色は引退してしまいました。
長らくの活躍お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?