没とか不採用とか。

どんな嘘で来るか分からないから、メモしてたやつで使えるやつが少なかった。 
それでメモしてたやつ晒しますね。

初見で噛まずにガダルカナル・タカと言えるやつはいない
舞元イレブンに磯山さやかがいた。
いちから株式会社、人間ドックを内さま方式に変更、その結果を生放送で発表に。
最近のスピードワゴン小沢は、ただのおじさん。
グルメ王が干されてるけど、寺門ジモンがグルメ王として出ていたらなんか嫌だよね。
つい先生をお母さんと言ってしまうように、アメリカ人は先生をマザーと言っている。
俺のユーチューブチャンネル日本だったら底辺オブ底辺だけど、ブータンだったら5000位以内には入るからな
殴られ屋に憧れて、シコられ屋を始めたよ。
無料の植毛体験のみで、髪が全部揃った
シバター、舞元啓介を救いたいという動画を投稿。
パンダが結婚式に行こうとしたら無理やり染められたとして裁判に。
葬式にパンダパーカーを着て行っても許される。
CVが伊東ライフの双子催眠
ガチVファン、炎上も尊く感じる。
クイズ王、ギルザレンの配信内容は全て覚えてる。
ギルザレンの月の満ち欠けはブラジルから見た月の話
シコってる時にこち亀のBGMを掛けると日本一面白いオナニーになる。
もしもこち亀をにじさんじキャラで例えるのなら、海パンは体格を考えた場合花畑チャイカかベルモンドバンデラスかの二択になる。
ジョー力一は、もし世界線が違ったら寿命が縮む事もないんじゃないかと思い、舞元が噛まない世界線を探し続けている。
ごんぎつねが持ってきたキノコが毒だった。
宴会の料理がwiiの出前館で頼まれたやつだったらなんか嫌だよね。
桜田門はない
秋葉原は、春には春葉原になるし、夏には夏葉原になるし、冬には冬葉原になる。
揚げ物屋、食べれるものは何でも揚げれるので今日の風呂は油風呂。
天体観測と全力少年のサビは聞いてもどっちがどっちか分からない
舞元啓介、ペヤング一万食を食べ切る耐久配信を行い、七十二食目で無念のギブアップ。
舞元啓介はゴシック体を見ると鼻血が出る体質である
舞元啓介、毎日一通だけロミオメールが届く事を告白。
ドレミの歌のドが、土間土間だったら嫌だよな。
運命の赤い糸、よくよく見たら朱色だった
じゃがりこのキリン、よくよく見たら怖くね?
トリビアの泉のメロンパン入れに、アンパンを入れると死刑になる。
お前、歌舞伎町のぼったくり居酒屋と同じぐらい改名してるよな。
令和版太陽にほえろ!にダメージジーンズ刑事
おもちゃのチャチャチャのPVには三百体のミスタービーンが出ている。
舞元力一バージョンのナンバープレートがある。
舞元が合コンで誰に似てると言った時、即答でアジャコングとぃわれた。
マスクドいちからの師匠は、スペルデルフィン
大橋巨泉は本名。
初手お茶漬け
ウマ娘ユーザーが不安になる香水夜中にさゴルシがさ
オリンピックのテーマ曲変更、死ね死ね団のテーマに決定。
オリンピックのテーマ曲変更、君にジュースを買ってあげるに決定。
次回から舞元力一の台本を浦沢義雄が担当することに。
えっ!?テプラの角を丸くするところで爪切りを!?
マザーテレサがいるんだからクレアさんもマザーだよね
特殊刑事課にプロレス刑事が居たら、100パーセントマスクドいちから
強制スク水という言葉のエッっっな感じと、実情の違いについてのレポート
恐怖!早朝の公園でロングブレスをする老婆たち
しぐれういの赤い帽子は、よく見るとデカ目の解答ボタン。
THEをざではなくじと読むと知ったナレーター、次回予告の際に調子に乗ってTHE回予告と発言し下ろされる。
飲尿スターターキット
焼肉屋でいわながちゃんを焼いてみた。
アンパンマンやジャムおじさんの声は思い出せても、バタコさんの声は思い出せない
嘉門達夫のこの中に一人を樋口楓が歌うも、問い掛けた相手が掛け算を間違える。
嘉門達夫のこの中に一人を樋口楓が歌ったら怖いだろ。
モテたいと思ってるやつがグループ魂歌うなよ。
ジャルジャル、数学者からの指摘によりジャルの二乗に。
本間ひまわり、底なし沼にハマり、秒で沈む。
タベルナくん、本間ひまわりだった。
アンジュ、有吉の壁に壁役で出演。
有吉の壁、アンジュのことだった。
山田勝己、そり立つ壁アレルギー発症。
山田勝己、マイホームの内装をSASUKEファーストステージ仕様に、玄関をそり立つ壁にしたため引きこもり生活。
花畑チャイカの乳首が光るのは車のハイビームと同じ原理である。
カステラの下に敷いてある紙が蝿取り紙だったことがある。
本間ひまわり、常に360度分度器を携帯している。
アルスアルマル、顔と体のバランスが完全に崩壊し、折れてしまうも、顔だけで生きていけることが判明。
アルスアルマルはカバンに入れるとかさばりやすい。
体のほんひま、頭のアルス、レディー......ファイっ!!!!
アルスアルマル、中国で引っ掛かる。
アルスアルマル、アドバルーンの監視員のバイトを始めるも、いつの間にか自分自身もバルーンだと勘違いされており、監視員の監視員を付けられる。
アルスアルマル、大仏と間違えられる。
アルスアルマルはマイ空気入れを携帯している
キテレツ大百科のED曲、お料理行進曲ではコンビーフの開け方も歌われている。
コロナのニュースに添付されているウイルスっぽい画像は、よく見るとかさぶた
いちごスプーンに潰される地獄がある
海釣りの時に地球を釣ると、人類は亡びる
名前だけではなんの建物か分からない施設第一位は、中央防波堤
goto虎ベルモンド・バンデラス
剣持刀也はロリの身長を測る時、柱に自分の顎で傷を付けて測っている
朝青龍、全人類をブロック
進撃の巨人は、アルスアルマルのこと。
地方のローカルルールをごちゃ混ぜにした遊び、危険。
ヨーグルトを食べすぎると、一ヶ月トイレにこもりっぱなしトイレファンタジー。
朝青龍と相互ブロです。
ウマ娘にはらたいら緊急参戦!
ディズニーランドは夢の国なので、舞浜駅では眠ってしまう人が多発している
葛西臨海公園、本当の東京ディズニーになると奮闘。
奈良市以外奈良市じゃないの。
羊羹で人を殴っても死なないが芋羊羹だと死ぬ。
ビジュアル系バンド、よく振ってからお飲み下さいと書かれている飲み物を振る時も癖でついヘドバンをする。
アルスアルマルは、ヘドバンをするとその衝撃波で物が壊れてしまうため、ヘドバン禁止令が出されている。
シスタークレア、案件先からの条件でシスタークレラップに。
明日、死刑になる。
pixivでイラスト検索をする時、検索タグをR-18単体にするやつはいない。
サザエさんの世界で陽キャがするような西暦眼鏡があったら、それは∞年眼鏡
夢追翔、夢を追う事になった切っ掛けは、デトロイト・メタル・シティ
卯月コウ、たい焼きは黒ごまじゃないとだめ。
人気音ゲー金玉の達人、バチは綿棒。
RRR、ポケモンの世界に行くと、鷹宮リオンや竜胆尊は中々いいポケモンになるが、力一だけタマタマにされる。
黒井しばの首に巻いてるスカーフの中にはごましおが入っている。
黒井しば、水の早飲みに挑戦するも、花畑チャイカに惜しくも敗れる。
花畑チャイカはガソリンを入れると元気になり、軽油を入れると空元気になる。
ハイオクのハイは、ßź好きが考えた。
平沢進は、歌詞を作る時まず安価スレを建てている。
ベルモンドバンデラス、誰やねんをギルザレン三世に継承。
ジョー力一から継承した星三因子が、ちんちんだった。
ジョー力一から継承した星三因子が、アールビーアイ選びすぎだった。
ジョー力一から継承した星三因子が、グルメ漫画好きだった。
彼女がYの形をした豆腐
魔女のキキ、聞かざるの親戚。
やばくなれるのはダレノガレ明美
睡蓮花は35度以上の真夏日以外に歌うと書類送検される。
成城石井の名前の由来は、社長の名前の成城と地名の石井から来ている。
成城石井、九州在住者を全員出禁に。
なるたるのなるは、成瀬鳴のなる。
ちくびの毛が5cm以上生えていると平和条例に引っかかる。
にじさんじライバーの名前を早口で言った場合、一番噛みやすい名前は、笹木咲。
沢庵野監督、白米が苦手。
バチカンに国旗はない
サイゼリアのまちがいさがしが書道だった
今、ナイツに追われています。
銭湯で、風呂上がりのコーヒー牛乳を買ったら紙パック1Lのやつだった。
ゴルゴ13が全巻置いてある店がある。
女が痩せたいと思うのは、遅くても43まで。
ハムエッグのハムの枚数を指定する条例が出来た
レギュラー、朝起きたら性転換していてあるある探検隊&ないない探検隊
君が代のさざれ石、尿管結石のことだった。
男の娘、ちん娘娘娘
ビルは、ミントになれる素質がある
ど根性大根が肛門から生えてきた
ジョー力一が格ゲーに参戦した時、相手の前でちんこを見せる技があるが、相手のちんこが力一より大きいと拗ねて操作不能になる演出が入る。
ジョー力一も、口を開くと泡が出る
にじさんじコラボカフェ商品にダークネスイーターラーメン、ただの醤油ラーメンに海苔を三十枚ぐらい載せただけ
恐怖!夜道に川島教授
脳トレの川島教授はシンプルに怖い
車の上にサーフボードを括りつけてるやつ、よくよく見たらスキー板
チェ本間ひまわり
チェ本間んひまわり
バナナ、そもそも謎を出していない。
ウエハースでダムを作ると決壊する
海外の暴力団長に剣持の画像を送り付けてみた。
高級食パン屋の名前になっていても違和感のない店名は、なんでんかんでん
高級食パン屋の名前になっていても違和感のない店名は、世界の山ちゃん。
BUMP OF CHICKEN、機内食はビーフ
小梅太夫、最近は全部のネタを口パクしてる。
押し入れの冒険でババアに連れていかれた先は、えんとつ町。
玄関開けたらサトウのごはんは、よく良く考えれば家が電子レンジに改造されてるじゃねぇか、怖っ。
でびでびでびる、あつ森で化石100個鑑定RTAに挑むも、全部うんこの化石。
恐怖!自販機にアサイーヨーグルト
V呑みカニ祭り開催!全員無口に。
居酒屋でお冷を頼んだら、冷やしトマトが来た。
冷やしが付くのはトマトと中華と音MADだけ
おさかな天国、竜宮城のことだった。
しれっと会話の中になろう小説のタイトルを混ぜていても気付かれない
路線バス、前乗りや後ろ乗りが混在しているのは利用者にとってややこしいとし、全てのバスを天井からしか入れない仕様にし、雨で水没。
逆エロトラップにハマった女、段々エロさの欠片も無くなり最終的にひろゆきに。
ユーチューブにある漫画で実話を紹介する動画の登場人物の名前を決めるバイトがある。
山瀬まみ、年齢不詳。
この世界に存在するラジオのパーソナリティは全員本当は存在しなくてお便り職人達だけのために命を灯されている一種のトゥルーマン・ショーである。
テレンス・リー、独立国家を作る、流通する金はテレンス・厘
ピンチに陥った魔女の宅急便「私、魔女の危機!」
日本三大マフィアは、マフィアシティのモノマネ、歌舞伎町にいるやつ、マフィア梶田。
ムシキングで虫たちが戦っている切り株は、地上からの高さがカリン塔と同じぐらいのところにある。
安田顕、包茎が再発。
昔北海道の包茎王と言えば安田顕だったが、今はその王座は誰もいない、北海道の包茎の皆さん、今がチャンスです!
ちんちんからホワイトベースが出た。
ぱいぱいでか美の名前をつけたのは、ビートたけし
ぱいぱいでか美、パフパフでか美に改名。
ぱいぱいでか美浅草キッドに加入、水道橋博士と入れ替わる形に。
舞元力一の二人が嘘ニュースのコーナーやサムネで半分だけ見切れているのは半分太くんを意識している。
田代まさし、たけし軍団に加入。
現役Vtuberに聞いた!あの人とコラボしたいけど知り合いじゃない、でも共通の知人がいるからその人に掛け合おう!となるような共通の知人は誰?というアンケートの第一位は天開司。
なべやかんの芸名は、鍋と神田川から来ている。
令和の最新技術でエロサイトの広告がストラックアウトに!
ユーチューブで一番検索されている数字は、28。
∞という記号はアニメこち亀の驚いた時の口の形をモチーフに作られた。
大阪で発見!ボーボボの安価SSを作り1000になるまでに落ちないようにする地獄
大阪で発見!ボーボボのSSを作り1000になるまでに落ちないようにする地獄
透ける眼鏡、伊達メガネだった。
若い女とじじいが一緒にいるとほぼ100%エロい事が行われている。
舞元啓介催眠掛かる、桑田佳祐で畑を耕す。
ワイシャツの襟にキスマークっぽいロゴをつけるバイトを始めると、広島県民から怒られる。
世界のアニマル写真集、乗ってる写真に全部アニマル浜口が写ってる。
武井壮、どっかの国の倒し方をテレビで披露し、実践される。
ポケットモンスター、縮めてットスター
寝起きvirtualtoliveは体にあんまり良くない
小梅太夫はメイクを落とすと天津木村になる。
舞元啓介、いちからの倉庫にあった没になった企画で使う予定だった大人用紙おむつを大量に引き取り、普段の配信で着用するようになる。
卯月コウ、政見放送を録画し、100回見返す。
卯月コウ、ゴールドカードを取得。
ミルクボーイにあげるものを選定するバイトをしています。
早朝の皆既日食、見上げてごらん春の空を
早朝の皆既日食、上を向いて歩こう。
ピンキリ、ピン子から切り込み隊長まで。
WANIMA二パニック
クレヨンしんちゃんのOPの歌詞、パニックパニックパニックパニックは、ワニワニパニックの事を指している。
この世でビバという言葉を使う場所は、温泉とビバホームだけ
カマキリをペットとして飼ってます。
水溜まりにアメンボ大量発生!
おしりがたわわなたわしでたわ尻です
ゴージャスの本体は鳥
飲食店は全て甘酢というネーミングは確実に失敗だろと思っている。
卯月コウ、スマホのアラームをvirtualtoliveに設定していて、毎回前奏の部分でうるせぇ!!!と言いながら即切りするのが日課になっていると告白
舞元啓介、自分の正体に気付く、バイオ液で飼われた脳みそだと「脳か...」
メガネコンタクトアレルギー高身長視力激悪おじいちゃん、パソコン教室へ行く。
サンリオにいる、黒いあいつの名前をバッドばつ丸だと知ってるやつは、日本の一割もいない
猛者、ウォシュレットについているおしりのボタンのマークで抜く。
松岡修造の一言カレンダー、200日目辺りになるとネタが尽きてきたからとりあえず偉人の名前を書いているだけになる。
舞元啓介、Amazonから届いたオススメ商品のメールが何故か爪切り
エレベーターボタン連打ジジイ、何処にも行けなくなる。
急に睡蓮花が使えなくなった時は、マツケンサンバ2を流せばいい
将来の夢がマナー講師の小学生
コアラのマーチのイラストは、コアラの走馬灯である。
餡蜜の隣に黒い液体があったので黒蜜だと思って掛けてみたら、九州醤油だった。
CTに自我が、子供と仲良くなる。
バリウムは毒
かてぇよぉ!まるでおっぱいマウスパッドのようになぁ!
江頭2:50の出身地は、浦安
江頭2:50、スヌーズ機能搭載へ。
ジェットコースターにあるような写真撮影は、そこそこの確率で湯浅になる。
豆がついてるタイプのもやしは、寄生されている
DAIGO、靴下も手袋とオソロに。
あ行で始まる名前だけでちょっと呼びたくなる芸人の名前、満場一致でオモロー山下。
タモリさんは、業界人にヨシカズタリモと呼ばれている
でびでびでびる、酔拳を取得、披露するために沢山飲んだらご機嫌になってしまいそのまま普通に飲み会になる。
サファリパークには、動物専用車両がある。
伊東ライフ、豊胸手術を受ける。
伊東ライフの頑張れ頑張れが、甲子園の応援歌に使われたことがある。
世界のナベアツ、円周率を知り、一生バカに。
えっ!?歯ブラシでペニスを!?
歯医者では歯石取りのオプションでチンカス取りも出来る。
ボナン、何も触らず。
シスタークレア、協会と間違えてリンガーハットに入る。
リンガーハットの屋根にある鐘を鳴らすと、幸せになる。
川合俊一は身長の高さが故に剥製にした場合どんな人間でも入ることが出来る
Mステの階段降りる時のナレーションで名前を言われても一番違和感のないにじさんじライバーは、グウェル。
はなわの埼玉県の歌で歌われているアジア一でかい団地がある場所は、心の中。
神奈川県のマークは、おっぱい。
松島トモ子、黒井しばにも噛まれる。
サウナの横にあった風呂に入ったら、45度もあった。
イブラヒム、黒湯に石油を混ぜる。
外国被れ野郎、牛乳瓶にコルク抜きを使う
緑色の梅は、赤チンで赤く着色されている。
焼肉屋と壺を売りつけてくる宗教がコラボし、日本一高価な壷漬けカルビが店頭に。
板東英二、流石にゆで卵と米は一緒に食べない。
ドラえもんズ、全員友情テレカに穴が空いている。
できるかな?にでびでびでびるが登場、一人で飛行機乗れるかな?という企画に挑み、手荷物検査に回される。
ジョー力一は、バルーンアートが得意であるため、よくバルーンアートをするように頼まれており、その為だけにわざわざ風船とかを持ち歩くのは大変だと思ったため、ちんちんの中に風船を仕込み、ペニスバルーンアートという新しいバルーンアートの世界を作り出したことがある。
トンガリキッズ、PSのコントローラーに困惑する。
マツケンサンバの歌詞のオレ、俺だった。
マツケンサンバIV制作決定
ベン・ジョンソン、久々の競走企画に参加、盛り上げBGMとしてマツケンサンバⅡを流すも、イントロの部分で完走。
卯月コウ、噴火に巻き込まれるも、溶岩で島のようになり助かる。
寺門ジモン、逆に青汁をちんちんに漬ければいいんじゃないかという発想に落ち着く。
毒茸忍者教室の八宝菜は、後ろに転んだことをきっかけにバックドロップという技を閃いた。
あっちゃんの武勇伝、バス停を動かすやつのバス停、屋根がついてるタイプだった。
一般人がダンディ坂野のモノマネを振られた時、ターンまでやる人は、稀。
エリーコニファー間違い探し、はわわの中に香川が紛れている。
卯月コウ、毎日21時就寝。
田舎で運転見合わせ、詰む。
にじさんじイス取り合戦、課題曲が4分33秒
エドはるみは、ジャンケンでグーしか出せない
愛しTELゲーム、行う際は100%オンライン
夏色まつり、剥いたバナナを着色剤に漬ける。
大宮以北に住んでる人は、池袋に行きたいのに外見ると王子辺りだと乗る電車を間違えたんじゃないかと内心ビクビクしている。
にじさんじのB級バライティ、ツイッタートレンドがついにバラのみになってしまい、多くのツイッターユーザーがバラいろダンディの事だと勘違いする。
アナゴさん整形をして、ちょっとでっかくなる。
アナゴさんの唇は、整形。
でびでびでびるは、体がバラバラにされても、分裂して復活するのでよく実験動物として利用されている
トンカツの衣は、ふりかけになる。
ニュージーランドの飛行機には、あっくん大魔王がプリントされている
買い物好きの保健室の先生、包帯を切らし代わりにレシートで巻く。
KINGの椅子は歌ってみたの流行で、沢山世間に流通しており、今現在では最終的にハードオフにジャンク品として流れ着いてるのが社会問題になっている。
時代劇で御用だ御用だと言ってる人が追いかけているのは、卯月コウ。
卯月コウ、山手線を出禁にされる。
ヨネスケの本名を一発で読めるやつはいない
この世で一番居抜きした場合使い勝手が悪い店は回転寿司。
安齋肇、死刑執行人になる。
緑髪だった頃のロバート馬場はサイコパスの演技が上手い。
ロバート馬場のグルメキャラ、どこに行ったんだろ
にじさんじのB級バライティで遅刻が酷いとネタにされたイブラヒムが、安齋さんよりはマシだと反論したことがある。
アンジュカトリーナ、タモリ倶楽部に出演し、出演者全員の前でお待たせ待った?をやろうとするも安斎肇に取られる。
Unity20293486に移行。
社築、過払い金のCMに起用される。
ベルモンドバンデラス、ダイヤモンドを渡すことで確定申告を回避する。
舞元啓介、猿と一夜を過し妊娠。
ブロッコリーとブロックが結婚して子供を作るとその子供の名前はブロックリー
恐怖!何でもノーダメージ野郎
弁当を温める時ポテサラも温めると死刑になる
舞元啓介、重機のタイヤを食べているところを地元住民に目撃される。
ブックオフは建物の音の反射が尋常じゃないぐらい反射するので声が一分経っても聞こえてる
マツケンサンバのオレオレが包茎に聞こえるようになってしまった
ジョー力一は、チン毛の色素が薄い
ピラメキーノで川島と同じ漢字ミスをしたことがある。
舞元力一探検隊シリーズお便り職人達が潜む魔のジャングルで伝説のお便りを発掘せよ!
世界中が麻痺になり、数百年後人の住める環境の街がバンコクしかなくなってしまった世界を描く人気ドラマ、世界バンコク物語がある。
舞元啓介、麺屋舞元をラーメンショップ加盟店にする方針。
シンガポール工事姉貴、リモート飲み会を知る。
パペットマペットの黒い人は、二匹に動かされている。
ジョー力一、職人を裁判所に呼ぶ。
大西ライオンの対義語は、小東犬
ツイッターでとんでもないキャンペーンが開催!アカウントをブロックした個数に応じて豪華賞品プレゼント企画!交流が皆無に。
炭酸入り黒烏龍茶、黒烏龍茶の価値を半減させる。
ピアスの数を競う奇祭、ケモ耳を反則とする規定を設け、大炎上。
カラシだと思ったら、ドンキの袋だった。
舞元啓介の畑は、賃貸。
舞元啓介、富士山麓でファン感謝ライブを敢行するも、あまりの盛り上がりっぷりに終了が深夜に、参加者の三千人の帰宅が困難に。
飯田市、バスの風評被害を受ける。
佃煮のりお、バスツアー決行。
舞元力一がキン肉マンの世界にいた場合、二人が倒される超人は、ウォッチマン
ビックリ射精キッズイクイクデー
ペコ楽ボトルで無人島生活
誰か早く助けてやれよ、橋の先にあるディズニーランドの入口みたいなやつの時計の上にあるミッキー、降りれないだろ。
YouTuber育成スクール講師に舞元啓介、自分の畑を生徒たちに耕せる。
ジョー力一は、玉袋筋太郎の追っかけをやっていた時期がある。
ジョー力一は、カメラのフラッシュに極めて弱く、フラッシュを炊かれると五分ぐらい動けなくなる。
風俗の女性の顔を加工するバイトが大流行
夢追翔、木の下に人埋める。
ジョー力一は、トイレットペーパーが切れた時毎回うっかりミスで設置方向を間違えている。
ジャーが髭剃り、剃るジャー。
文野環が問題を起こすのは、自分が問題を起こさないと世界が崩壊するようなトラブルが発生するためであって自分からやりたくてやっているという訳では無い。
舞元力一脱衣麻雀、放送事故。
オペラを崩して言うと、ペラ。
ペラとペリカが入れ替わってる〜!?お互い対応してないお金なので無一文に。
トイレ近いやつ対抗のトイレ我慢リレー、最後の障害膀胱サンドバッグで撃沈者続出。
物語シリーズで七並べをすると、誰もクリア出来ない。
物語シリーズ最新作、漬物語。
ジョー力一、ツイッターでたまたま見かけたコナンを見に行くと言う内容のツイートを何となくいいねしてみたらコナンの犯人だと思われて炎上。
資格欄にダーウィン賞
鷹宮リオン、スタンプカードを毎回あと一個のところで無くす。
ジョー力一は、カイジのチンチロの話になる度にチンチの時点でちんちんを連想するため、内心いつもドキッとしている。
笑点演劇コーナーにウーマンラッシュアワーが出演、たまにある笑点メンバー襲来のパターンで円楽と政治話を広げまくる。
笑点演劇コーナーに文野環が出演、たまにある笑点メンバー襲来のパターンで円楽と政治話を広げまくる。
卯月コウ、徹子の部屋で動じず。
小島よしおがネタ中に使うフレーズは、かつて存在したとされる大怪盗が盗んでいったお宝たちの名前である。
ジョー力一、コンディショナーとリンスの違いが分からない。
YouTube育成スクール、講師に反面教師的な存在しか居ない。
YouTube育成スクールの講師は半分以上がニコ生出身である。
ネクストコナンズヒントに一度も出た言葉ない言葉は、横隔膜。
ありったけの夢にくびったけ
ジョー力一、徹子の部屋への出演が決定、2Dで出るか3Dで出るかで一ヶ月悩む。
追いチーズをすると〜?おいちーず〜!!!
舞元が〜?業界人にあだ名をつけられると〜?といもま〜!
舞元啓介の自宅には、毎年ツバメの巣が出来ており、舞元はそれを食べるのを楽しみにしている。
舞元啓介の服は、特売セールで100円で売られていたものを買っただけである。
舞元啓介の家にあるエロ本は全てブックオフで買ったものである。
にじさんじライバー達で小説家の奇行を再現するという企画を行った際、筒井康隆を担当した舞元啓介がうんこの断面は流石に嫌だと反論したことがある。
樋口楓、スタバに行き、カップのメッセージに命乞いを書かれる。
樋口楓はスタバに行くと毎回カップにメッセージが書いて貰えるが、書いている事が全部命乞い。
樋口楓、釘バットを作ろうと金属バットに釘を打ち込むが、釘がバットを貫通した。
マスクドいちからvs樋口楓世紀の大対決!画鋲デスマッチにより、マスクドいちからはゴールドいちからと呼ばれるようになった。
フェイクニュースがはびこる昨今というフレーズだけで工夫すれば歌が歌える
PVはカオスな方がなんぼ
ちんこを見る鶯「包茎ホケキョ」
語部紡は、Flashと同期している。
えっ!?マイクラって武器両手持ち出来るの!?
飛鳥ひな、迷子になりモト冬樹に拾われる。
飛鳥ひな、小鳥さんたちが来ない事に疑問を思い、街中を探してみたら、モト冬樹に飼われてた。
おならし放題1500円。
ケーキ屋がもしもソシャゲのガチャだったら、レアに相当するものは、レアチーズケーキ。
ある日、世界中の時が止まり、ギルザレン三世が出れなくなった。
舞元啓介は、投稿された嘘ニュースを全てくじ引きアプリにその文字を入力していて、それで当たったやつしか読んでいない。
割り箸がなかったのでその代わりに一本満足を割ってみた。
回転寿司の卵、条例により全ての海苔が卵の下に。
集合体恐怖症、古畑任三郎のOPが見れない。
動物の名前にさん付けするやつはいない
ジョー力一は、飲み物を飲む時検尿をイメージしてしまうという理由により紙コップは使っていない。
今年一番の狂気は海原雄山登場シーン二時間耐久
でびでびでびる、歯医者に置かれ歯がリアルに。
鈴原るる、歯医者に置かれ歯がリアルになるも、何の違和感も持たれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?