舞元力一や、32時の企画

あそこの企画案の所、送ってもあんまり採用とかされたって聞かないよね。

やりすぎバライティは採用されたやつだって、前に聞いたことがあるけど。

あそこには、眠っている良さげな企画とか沢山ありそうな気がするんですよね。

ひとくち嘘ニュースに変わる、ひとくち嘘なんとかとか、バカなんとかとかたっくさんあるはずなんですよ。

ひとくちうそ公園とか、バカ枕とか、色々送られている筈なんですよ。

ただ、企画っていっても、ひとくちやバカに支配されちゃってそうなっちゃうのはダメな気がするんですよね。

それ以外の企画も思いつくようにしなきゃって。

でも、思いついてもゲームの縛りプレイとかなんですよね、今のところ思いつくものっていうのは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?