昔観てた巨大ロボット物

アストロガンガーって、ご存知でしょうか?
多分、マイナーなアニメだから知らない人が多いと思います╮(╯-╰")╭

でもね、このアニメ、今見ても不思議な巨大ロボット何だよね|・ω・`)

だって見て!


変なロボットでしょ╮(╯-╰")╭


しかもですね?何故に顔が微妙に!


人間っぽいねん!


巨大ロボットと言えば!強そうで、凛々しくあるべきでしょ(_`・ω・)_バァン



こんな風にね(•̀ •́)و✧


あの顔面って事は、弱点作ってるだけやん!目とか狙われたら一溜りもない_| ̄|○
しかも、子供と同化と言うか、フェイドイン見たいに合体するのですが?何故か、子供が球体と言うか、光の玉になって胸部の丸い所へ入っていきます(笑)
何故、ライディーンの様な。


フェイドイン出来ないんだよ╮(╯-╰")╭


しかも、子供が着てる服装も、チャージマン研見たいだし(笑)

そして、特に必殺武器とかも搭載してなくて、パンチ、キック、体当たりがメイン(;´д`)トホホ…

でも、子供の頃、何故か観てたアニメでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?