トピアに一言。

今の状態に成るのは、もう一年前から言ってた事だから、やっとかと思ってる。

でもな?そこやるなら!別の何かやらないと、不満出るよ。

1.2倍辞めました。でぇ、初心者も緑の箱。それは、良い、でもな!初心者の為に、緑箱の俺達は、虐げられた期間が何年も有るんじゃないの?

じゃ、トピボックスのコインの割り当てを、少し変えなきゃダメでしょ。イベントが多いコインが足りない、そのコインを補う為に箱屋で回収って流れを作ったのもトピアですからね。

トピアからすると、足らなきゃ課金したら良いじゃんって話だろうが、そりゃ、課金する時も有るよ。でも、毎回出来る訳でも無いし、ガチイベとか言って、何度も何度もイベントガチでやられたら幾ら推しだと言っても追いつかないんだよ。

それと、初心者の1ヶ月は、注目、新着の横に、ルーキーと言うカテゴリー付ければ良いじゃん。トピボックスは一緒でも?ルーキーを観て見たい人も居るし、自分のフォロワーに取り込みたい人も居ると思うよ。

俺でも新しいフォロワーって考えたらルーキーの枠にお邪魔する事もあると思う。その時に、便利じゃない?

それと、メンテナンスだけど?例え2時間で終わる予定でも?少し多目に時間とって、早く終わったらメンテの進み具合が思った以上に早く済みましたので、2時間で再開しますと言われた方が気持ち良いよ。逆に伸ばされると、はァ?って、皆思うんだよ。

もうちょっと、人間の心理を上手く使えばええのになって思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?