時短営業

俺の働く職場も知事からの時短営業のお願いを聞く形で、24日から始めました。

目的は、協力金目当てなのがわかり易いね。

もっと早く、我社はクラスターの原因になり金ないので、営業自粛しますって、前向きな社風では無いのが残念╮(╯-╰")╭

会社が30万程度貰ったって、働いてる人間に何の保証も無いですからね(笑)

人を大切にする会社やないと感じるよね。

俺が会社を辞める原因もそう!去年12月中頃に、体調が崩れ、辞めたいと伝えたら。

時間短縮して様子見たら的な事を言われて、様子見ようと思ったのですが?

そんな、短縮と言う短縮されて無くて、週に3時間くらい短縮されただけ╮(╯-╰")╭

一日の拘束時間が長いので、週に3時間短縮くらい、何の効果も有りませんでした。

そして、体調は益々悪化して来るので、ここは、辞めて体調戻さないと駄目だとかんじて、先月の末に退職したのです。

たった、2週間、朝から夕方までの勤務にしてくれてたら、体調も元に戻ってたのにさ。

しかし、このコロナで、熱が出た社員には、2週間自宅待機させてるのね?

それは、もし、コロナだったらと言う会社の保身の為でしょ?

1人の社員には、時短すらしないのに、保身の為なら2週間自宅待機させるってね╮(╯-╰")╭

完全に信用出来ない会社に成り下がりましたよ_| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?