PCR検査

今日、何名の感染者が判明しましたとか、毎日やってますけど?

実際、PCR検査の限界で、東京都500名感染とか、1日で出てこないんでしょ╮(╯-╰")╭

疑いがある人や濃厚接触者優先にしてるから、野良のコロナ患者は今も増え続けてる訳よね。

このまま行くと、国民全員が感染して、抗体作るまで治まらない気がしてきました(笑)

確かに、経済活動が止まると困りますよ。策を知らない人は、下手したら飢え死ぬ可能性も出てきます。

そこ、もう世界的な感染病なんで、湯水の様に赤字国債バンバン切って、救わないと、人口減少したら、何の意味も有りませんぜ(_・ω・)_タァン

給付金も、富裕層の方々は、多分拒否しますよ。

貧困層や、子供を持つ家庭への支援を分厚くして貰いたい。

実は、俺の職場でも2週間じたくたいきに成る社員が居ました。

でも、2週間自宅待機しただけで、PCR検査を受けて陰性と判断された訳では有りません。

本人は、熱も下がり極普通にマスクして仕事してますけど、傍から見たらコロナだったらクラスターするよね╮(╯-╰")╭

って見方してます(笑)

それだけ、誰でも検査受けれないのですから、隠れコロナ患者は、もっと居てるはず。

しかも、軽症で自宅待機していた男性が急変して亡くなってますし。

コロナ舐めたらいかんぜよ(_・ω・)_タァン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?