見出し画像

釣りの成果

昨日、餌釣り行って、全くの坊主_| ̄|○
アオイソメ買ってたのを持って、餌釣って、釣れたら泳がせしようと早めに出て釣ってたのですが?

釣れた魚が!


アマギ(_・ω・)_タァン


まぁ、スズキ科のクロサギと言う魚らしいですが、結構〜いい引きするけど、上がってきたら20センチも無い小物╮(╯-╰")╭

コイツが二匹釣れただけで、お時間となり帰りました(笑)

そして、本日も朝から餌釣り行ったけど、ウグイ一匹で、長時間ブクブクの中に入れてたから死亡_| ̄|○

結局、坊主と一緒で、昨日と同じく、餌釣りがてらに釣り場へ(≧∇≦)

ちょいと投げて、一投目釣れたのが?



また!アマギ|・ω・`)


もう、アマギに好かれ過ぎてます。

来て、直ぐに雨降り出して、にわか雨だと我慢してたのですが、止む気配なく、さっき帰って来ました(;´д`)トホホ…

シャワー浴びて、チューハイ飲みながらAmazonプライム見始めましたとさ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?