見出し画像

警察24時

自分は、この番組が好きで、番組改変期の特番の季節が待ち遠しいくらいな人間である(笑)

昨日も観てたのですが、暑いから、ベランダの窓開けて網戸にしてたのですよ。

自分の家のマンションは、幹線道路の前に有るので、窓を開けると車の音が煩くて余り開けないのですが、昨日は車も少なく暑いからすかしてた感じっす|・ω・`)

テレビで、酔っ払いが店の玄関のガラスを割って職質掛けられてた時の場面で、いきなり大きな怒鳴り声がベランダの方から聞こえてきたのです( ゚∀ ゚)ハッ!

通る車も有るので、それでも聞こえてくるって事はかなりの大声す。

何事かと、ベランダに出たら、近くの居酒屋前出数名の人間が何だか揉めてる?

数分見てたけど、殴り合いになる訳でも無く、また、部屋に入ってテレビの続き観てたのですが、やはり時折、凄い罵声が聞こえてくるんですよね?

まだ、小競り合いしてんのかと、覗いたら、何とパトカー止まってて、男性一人警察官に連行されるとこでした。えっ?



リアル警察24時|・ω・`)


まぁ、テレビの様なドタバタの捕物劇は有りませんでしたけどね╮(╯-╰")╭

話しは変わりますが?例の凹んだ珈琲の件ですが?昨日もスーパーへいったのですが?やっぱり!残ってました_| ̄|○

もう、我慢出来なくて!



買ってやった(≧∇≦)


5日も買われず残ってましたからね。こちらも我慢の限界ですよ。
ってか、こんな状態で、売れてなくて、そのままにする?普通気付くよね╮(╯-╰")╭
売場担当も担当だが、店長も店の売場ちゃんと見てないって事だよね。

まぁ、売場の小さい事と思いがちだけど、こんな小さい事を変えていく力が日々の売上を上げて行く商売ですからね(๑•̀ •́)و✧

たのみまっせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?