見出し画像

マスク

何とか確保してるマスク。

でもね?

気になるのよ…

メイド・インCHINAの文字が╮(╯-╰")╭

販売元は日本企業でも、結局、製造元がCHINAですからね。

安い人件費でコストを抑えると言う、観念から仕方ないとは思うけど?

昔の日本に今一度戻らないと、中国依存してたら、あきまへんで(_・ω・)_タァン

良い品質を日本品質で、少し高く成ろうが構いませんがな。

その利益で、社員の給料も上がると考えたら自給自足で、作れるものは自国で賄う!

少し中国離れしませんか(。・ω・)y-゚゚゚

俺は随分前から中国産の冷凍野菜等は不買の行動取ってます。

確かに、安いし、日本企業がサイズやカッティングを細かくしてるから、揃ってますけど、その生産国の農業のあり方や、消毒や衛生管理に、疑問持ってますからね(笑)

早くドラッグストアに、日本製のマスクが並ぶのを心待ちにしています。

今の所、マスクしないって言うのはリスクが有るので使いますけど、メイド・インJAPANが出始めたら変えますよマスクも(๑•̀ •́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?