見出し画像

第14回 定時総会報告

 初夏の季節になりました。皆さまいかがおすごしでしょうか。日ごろより大正地区社会福祉協議会の運営にご協力いただき心より感謝申し上げます。

 さて、4月28日に第14回定時総会を開催いたしました。今年は3年ぶりに地域の皆さまにお集まりいただき、対面で開催することができました。皆さま、ありがとうございました。ここにすべての議案が承認されたことをご報告させていただきます。なお、議案書、議事録につきましては、下記のデータにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

大正地区社会福祉協議会 会長 萩谷邦昭

総会の様子を撮影しました。会長が事業報告をしています。総会の雰囲気を感じてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?