『身だしなみ』

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

お久しぶりでございます。
かなりサボりまくりました。
絶賛猛省中ですw
ゲンコツもんです。

早速ですが、題名の事について話しますね。
『恋愛』ですよー。ワクワクしてます?
私の『恋愛』の始め方をお伝えします。


自分は自信を持って言えます。

イケメンではありませんw
マジで。


世の中にはカッコいい人はいっぱいいる中で、
意中の人に振り向いてもらいたい。。。
そいつらに勝たなきゃダメなんですね。
んまぁ。不利な訳ですよ。
100m走なのに200m走らされる感。倍だよ倍。

キッツい、しんどい。
しかし諦めきれない。

同じ境遇の人も沢山いるはず。

今日はコレは抑えておけば、200mから150mに減らせるはず。
お。なんとか追いつきそうな距離だね。

じゃ、言うね。。。

一番は『清潔感』、身だしなみ。
(あたりまえじゃん)
(は?意味分かんないし)
(イケメンにそれだけじゃ勝てないっしょ)

いろんな意見があると思います。

あくまで私の考えですよ。
私はコレがスタートラインだと思います。

履いてる靴キレイですか?
白のカッコいいスニーカー黒ずんでない?
髪ボサボサしてない?
昔からのお気に入りのTシャツ、首まわりヨレてない?
アゴヒゲ、チクチクしてない?

あ。お鼻から。。。毛が。。。


私は毎日気にかけてます。。。まだ気にかけてる所あるよ。

んで、いつ何が起こるかわからないよ!!

って言うのが本音。

その時だけ気合入れてもいつかバレるんじゃないかなw

常に清潔感を持つ事で自分磨きにもなるし、
ダレてることに気づくのが早くなる!←ココ重要!

ダラダラしてると通り過ぎて行くー。
連絡先はゲットできる確率はグーーンと上がるはず、、、

女子達、どうですか?
清潔感のある男子がいいよね?
連絡先教えてくれますか?

あとは。。。。

お願いします!連絡先教えて下さい!って言うだけw
ほら、『恋愛』が始まりそう!
。。。聞いたとき心臓飛び出そうになるよね。。。。


しっかし、女子の心。。。。読めねぇんだよコレが。。。w


困った方がいるなら、この方のYouTube、TikTokとか参考になるかも?
決して回し者じゃありませんw

https://www.youtube.com/watch?v=gOmvoNaUQS0&feature=share









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?