見出し画像

今日のハルちゃん 2020/01/27

神かわいいハルちゃんランキング

第3位

朝寝坊なハルちゃんは、起きると寝室から「パパー」と呼びます。パパ、ママは先に起きてリビングにいます。「パパー」と泣きながら呼び続けて(「ママー」の時もある)、来るまで呼び続けます。行くとまた寝ます。二度寝の顔が神かわいいです。

第2位

寝る前にでんぐり返しする時がかわいいです。ゴロンゴロンとでんぐり返しが楽しいみたい。首が折れないか心配になります。

第1位

仕事から帰宅したときに「おかえりー!」といって刃具、いやハグしてくれる時が第一位です。可愛すぎますね。神です。

おわり

よろしければサポート願います。