見出し画像

自己紹介 〜noteとYoutubeを2ヶ月頑張った結果を添えて〜

みなさん、はじめまして🙇
自己紹介させていただきます。

わたなべたいすけと申します。サラリーマンしつつ、このnote📜やYoutube📺で情報発信しています。都内の下町で妻と長男と3人暮らしをしていて、休日は家族で出かけるのが多いです。

情報発信を始めたきっかけは、ぶっちゃけ稼げるかも!?と思ったからです。不快に思われたらごめんなさい🙏下品な言い方で申し訳ありません。でも本音はそれなんですよね。といってもまだ一円も稼げてないですが笑。

サラリーマンだけの収入だと結構厳しいんですよ。ぶっちゃけ貯金なんかないですよ。毎月乗り越えるので必死です。独身ならまだしも結婚して子供もいるとなると将来不安しかないです。

これからは影響力が自分の価値になる時代と思っています。インフルエンサーと呼ばれる人たちが情報発信していますよね?そして自分の商品を宣伝しています。
私もどうせ頑張るなら自分の商品を作ろうと思いました。とりあえずやってみた結果がこの通りです。

【2ヶ月でやった事】 

✅ブログ(note)開設
✅78記事執筆
✅4,178全体ビュー
✅300スキ頂きました(🙏🤣)


✅Youtubeチャンネル作成
✅スマホ📲だけで動画19本アップ
✅総再生時間    5,663(分)
✅視聴回数  3,536回

🌈Youtubeチャンネル🌈
なべちゃんファミリー放送局
https://www.youtube.com/channel/UC-KQLnCjKAjrKS_rNalWanw

まだまだですが継続することを
目標に続けていきたいと思います。そして将来的には自分の商品で自分で稼いで家族や友人と幸せに過ごしたいです。

もし、情報発信したい、もうやってるけどなかなか伝わらない、という人がいたらぜひ繋がりたいです🙇ぜひフォローお願い致します。

よろしければサポート願います。