七分丈

足が短い人にはよくわかる話なのですが

ズボンの裾上げをする際

自分の足の長さに合わせると
丈をかなり切る
そんな事がわかる人いますか?


この問いに対して
うんうん思ったかたは
ありがとうございます

何言ってんのと思った方は
親に感謝してください
足長に生んでくれてありがとうと
全力で叫んでください(ソーシャルディスタンス、飛沫の問題がある為、心の中でしてください)

そうなんです

足が短い人は
あるあるの話なんです

服屋に行くと
ウエスト足回りピッタリなのに
丈が、、、、、

あるあるでございます

本当いつから日本は足長国家になつたのか

短足に対して住みにくいものとなりました

それ以外にも
最近の服は細身のデザインで

何食ったらこんなに細くなるのかと、、、、


話がどんどんそれていくので
戻しますが

裾上げでカットしない人が羨ましい

本当1ミリでもいいから
寄贈して頂けないかと思います

僕の最近あった話ですが

あるメーカーのxlのズボンが履けなくなりました
もちろん僕が太ったことが理由なので
責めるつもりはないのですが

このズボンのいいところは裾上げをしなかったことなんです

裾上げしなくても買えるズボンがある!
このズボンを見つけた時

本当に涙が溢れそうになりました

僕の行いが報われたのか
何もしていませんが

誰かに感謝していました

ただこの裾上げしなかった理由

タイトルの通り

七部丈なんです、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?