ザーサイ

坦々麺を食べると絶対に出てくるアレ

ザーサイを否定するわけでもないけど

好きな人は好きだし

得意でない人にはあんまり好まれない

ザーサイを見ていると自分を見ているような気がする

大学の時
バイトの時
さまざまな時
僕は活躍する方ではなく

脇役というかサポートする立場が多かった

自分の場所が常にここなのか不安に思ってたりもしたし

なんとなく浮いているとも思っていた

その自分感情を表したのが坦々麺のザーサイ

別に坦々麺に必要かと思われるとそうでもなく思えるし
逆邪魔をしているわけでもない

ザーサイに対して勝手にシンパシーを感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?