見出し画像

10

12.11 心斎橋JUZA ギロチン年内ラスト

お疲れ様でした!


そして

この日でジェッツさんが脱退という事で


セットリストは彼に決めて貰いました。

最後のドラムソロは鬼迫というか一打一打に想いが込められてるような気がして

あぁ もうこれも見れないのか

と思うと少し寂しい気持ちになりました。

あれは僕が提案してちょくちょくやってましたね。



ギロチンはとにかく激しく日頃の鬱憤を晴らせるような刺々しいバンドにしようと

今までやってきた音楽とは真逆の事をしてみようと

そんな話をしながらメンバーを探していたのがついこないだのようです。

ボーカルにキクチが入り

ベースにヒロ君が入り

何度かライブをして

3月にブランニューでギロチン初ライブをし

9月に主催イベントしようって言ったのもジェッツさんで

決めたもののどうしようどうしようって悩みながら皆で無い知恵を出し合って

色んなバンドさんが協力してくれて

予想以上のお客さんが来てくれて

楽しかったって言ってもらえて

CDも予想以上に沢山買って頂いて

ジェッツさんがあの時決めてくれなかったらきっと未だにあの達成感は感じれなかった。



進む道は別々になってしまったけど

音楽を表現する人も聞く人も好きなものや趣向が変わっていってしまうのは寧ろ当然の事で

僕自身もやりたい事はまだまだ腐るほどあって

今ギロチンで作ってる曲の殆どは今までの自分には有り得なかった事を詰め込んで

この先もまだまだ知らない自分に出会えたら

それがもしも誰かの心に響くのなら

そんな可能性が1ミリでもある限り僕は音楽を辞めない。

どこまでも音楽に対する自分の美学や拘りを求めていく気持ちはきっと別々になっても変わらないんだなと思う。


今までありがとうジェッツさん!




というか1月のRENAMEさんでは一緒だし、

多分僕個人的には今後も何かしらお付き合いがあるでしょう笑。


ギロチンの今後に関しては決まり次第すぐにお知らせします。

サボってたnoteもまたちょくちょく再開していきますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?