見出し画像

中山競馬11RターコイズS予想

ポイントは牝馬のマイルハンデ戦大荒れレースなのでローテーションと追いきり、中山マイル適正だと思うのでそこを重視して予想しました。

コース説明は省く。脚質は逃げ先行有利

レースを見て中山マイル適正がある馬は⑤⑭⑪⑫⑧

ローテーションと仕上がり追いきりがいい馬は⑤⑦⑭⑬勝ちに来てる追いきりでした。⑦はルメールです。戦ってきた相手も強い。

ハンデにも注目したい。
57.56はかなり割引していいと考えている③⑯牝馬57は特にキツイイメージがある。

本命⑤鉄砲が効くので休み明け問題なし前走不利負け。この仕上がりなら中山適正実力的に軸

対抗⑧逃げ馬で今回のメンバー残る可能性大。適正と安定感を考えるとやはり強い。

⑭仕上がり良し、実力あり、枠が外になったが展開が向けばかなり強い。

⑪適正、実力はあり追いきりも悪くない穴目な馬

⑦ルメール

⑬中山適正はある。脚質的にも切れない穴る馬

⑫穴る、斤量、脚質

②休み明けだが追いきり良。

枠と脚質も考慮した買い目はこれだ!!

中山11RターコイズS

単勝
⑤アンドラステ

馬連、馬単マルチ
⑤-8.14.11.13.12.7

三連単1軸流し
⑤-7.8.11.12.13.14

三連単マルチ
⑤-⑭-7.8.11.12.13
⑤-⑧-7.11.12.13.14

穴るマルチ
⑬-⑧-2.5.11.12.14

魂の馬単マルチ
⑤-8.14.13

㈱貴方のタイソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?