見出し画像

1/16中京競馬、愛知杯予想🐴

たまには酔いどれ簡単考察😎

ペースはHよりのMと予想

今の中京の馬場はボコボコでかなり悪い為、内枠、先行が完全に有利!

今の中京大外来てないな🙄

後、武豊はぎっくり腰明けで11Rまで持つか心配。ましてや上がり馬を使いこなせるかな?

これを前提に展開予想して絞っていく。

②ブリンカー変り身、53○調教◎

④前目なら。追いきり✕

⑤ルメール、左▲調教▲

⑦上がり○中京2000勝ち追い込みハマれば

⑨先行○馬場○

⑩川田不調ここで堀厩舎◎調教◎左○初中京

⑫武豊✕調教◎輸送減らさなきゃ○

⑭54○調教○

⑮前目で競馬出来れば○左◎

⑱追い切り一番◎馬場が変われば
国枝がかなりやる気

かなり難解

馬場にかなり左右されそう。

買い目はこれだ!

単複
⑱マジックキャッスル

馬連 5点
⑱-5.14.15.10.2

三連単 42点
⑱⇔10.14.15-
2.5.7.9.10.12.14.15

三連単1.2軸マルチ102点
⑩-⑱-2.5.7.9.14.15
⑮-⑱-2.5.7.9.10.14
⑮-⑩-2.5.7.9.14.18

🍣穴る狙い🍣

ワイド
⑩-2.9.14

三連複 18点
⑩-2.14.15-2.5.7.9.14.15.18

あれ狙いで点数多め😇

参考程度に遊んでね❤️

㈱貴方のタイソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?