謎の自殺を誘発させる新型コロナ枠陳


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
ワクチン接種後の謎の自殺が増えてきた

小説にもなった紀の川。
紀の川にかかる「六十谷水管橋」落下事故について、和歌山市の尾花正啓市長は「耐震化工事をしたばかりで、老朽化が落橋につながったとは考えられない」と語っています。(朝日)*怪しいですね。事故ではなく不足を作り出すための工作と考えて良いでしょう。

高岡蒼佑さんは小学生の子供がワクチンで死んだことを隠すため説。両方あるかも。

heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime
高岡蒼佑さんのインスタより。何かの大きな報道をされている時は、必ず何か裏で進められているか、何かを隠したいとき。日本のTVとはそういうもの。

画像1


市民の力は偉大だ。茨城市役所広報誌に続き、枚方市役所ホームページ上にもワクチン接種後の副反応疑いの死者数を掲載してくれたそうです。

𝘙𝘖𝘚𝘌@BrilliantRose_茨城市役所広報誌に続き、枚方市役所ホームページ上においても、ワクチン接種後の副反応疑いの死者数を掲載してもらえました!枚方市役所行政交渉チームの同士の皆様、大きな一歩前進  ありがとうございます

画像2


崎谷先生のブログより

『今頃・・・・動物実験で遺伝子ワクチンの危険性が証明された』/崎谷博征
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12702277075.html

画像3

マウスの心筋炎や肝臓へのダメージが、遺伝子ワクチンの容量依存性に高まったことが明確に示されています。特に、筋肉内より静脈内注射した方がより心臓のダメージが深刻でした。筋肉内注射でも、血管内に入ることがあります。また筋肉注射でもリンパから血液に入っていくので、結果的には遺伝子ワクチンの毒性物質あるいはスパイクタンパク質が全身に循環します。今更、遺伝子ワクチンには心臓や肝臓へのダメージが容量依存性(接種回数を重ねるごと)に発生することが動物実験で確かめられたとしても、すでに時遅しです。その証拠に、米国ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の過少申告を考慮した遺伝子ワクチンによる実際の心筋炎の発生数は、2万例を超えています(Critical Appraisal of VAERS Pharmacovigilance: Is the U.S. Vaccine Adverse Events Reporting System (VAERS) a Functioning Pharmacovigilance System? Sci, Pub Health Pol, & Law, Volume 3:100–129 October, 2021)。


筋肉内注射でも、血管内に入ることがある。
何度も書いているように、
ワクチンで入った毒は永遠に血液内にとどまり続けます。

///////

署名数3,302 名
エール1,629,900 円


maiさくらんぼテレビウイルスに感染してませんか?@mai91319876

子どもたちへのコロナワクチン接種中止を求める署名【沖縄版】
どなたでも署名できますので、賛同していただける方、よろしくお願いします

【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!【緊急】
https://voice.charity/events/180


両方でしょう。

目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen

支配層が天才的なのか
庶民が驚異的に阿呆なのか

///////

ワクチン接種後に自殺される方が増えてきました。タミフルを思い出しますね。

ワクチンを打った原型師の小川徹宗さんは自殺されました。
副反応で自殺するとは考えられません。
タミフルのように”そう仕向ける何か”があるのでしょう。

小川徹宗@audace606
3日目朝比較的元気。接種後10時間後くらいに発熱、薬で熱下がって2日目の朝元気になった気がするが午後になって血管にめっちゃ小さい針を20本くらい混ぜられたようなチクゥ!チクゥ!という痛みが全身に走り、夜に再発熱。もう打たんぞ。 #ワクチン2回目副反応

heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime
https://twitter.com/heyy_ime/status/1444798635426779137
小川徹宗(小川知男)さん。2回接種後の副反応を訴えていましたが、9月29日に自殺されました。今回のワクチン接種後、自殺している方が他にもいらっしゃいます。これがどういう事なのか。薬やワクチンがどういう物なのか。お願いだから疑問を持ち、調べてほしい。スレッド欄を見てください。
ku-chan@Kura23S
返信先: @heyy_imeさん
ワクチン接種後2、3日、姉が妄想を見るようになりました。あちこちに警察官がいて私を見張ってカメラで撮影しているとか、自分の携帯に電話したらダメとか、盗聴されているからと。すごく自信たっぷりに真面目な顔で言ってくるんです。ほんと怖かったです。


8月26日

heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime
25日に行われた副反応検討部会。そこに16歳男性が記載されています しかも自殺と。6月には25歳の男性が接種後、異常行動をし、亡くなっています。これは偶然なのでしょうか?インフルで処方されるタミフル。子どもが飛び降りて亡くなるという事件が数件ありました。⇩
今回のワクチン接種後、だるい、疲れやすいなどの倦怠感や、鬱っぽくなる人がいるようですね。そういった相談件数が急増しているというニュースもありました。もしかしたら、精神薬と同じような成分が入っているのかもしれないと、思ってしまいます
T-star7@jTY61rSxSowF1Ei
返信先: @heyy_imeさん
私も接種後の8月初旬に自宅で異常行動を起こしました。もっとコロナワクチンの事を知っておけば良かったと後悔しています。

善川チャーリ@GoodBye_Nuclear
自殺する人がコロナワクチンを2回受けるというのは、にわかには信じられないです。生きようとしているからこその、ワクチン接種ですから。

///////

Ryo Takagi@ysoleilbleu
欧州各国(独仏伊)の人流はコロナ前を超える水準に回復。他方、日本の人流は落ち込み、外食売上高、宿泊施設稼働率、個人消費額はコロナ前を大きく下回る水準に低迷。ワクチン接種で先行するも、コロナの感染動向は欧州の方が遥かに深刻なはずなんだが。
https://twitter.com/ysoleilbleu/status/1438517813908439041

itaru_yoshida@ItaruyTwit
奥歯の舌側などちょっと考えられない部分に
むし歯ができる患者さんが増えている
・マスク生活
・口呼吸
・過緊張
・唾液量減少
・甘味の頻回摂取
これらがもたらした悪影響は大きかった
緊急事態宣言は解除されたが
リモートワークは定着
通勤時間がなくなり空いた時間は
ぜひ歯科にいってほしい

研究費欲しさにワクチン推進広告塔ですか?
びんぼ♬@binbou415
山中くんよ、今からでも遅くないから、新型コロナなるものを分離して感染実験して塩基配列特定すればいいんじゃないのか。感染者や重症者いっぱいいることになってるんだから簡単だろう。厚労省も国立感染症研究所も証拠出せずに困ってるんだから。#国民をダマすのはやめよう#子供たちの命を守ろう
aaFAu9mqOUUAAC_ho.jpg


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>高岡蒼佑さんは小学生の子供がワクチンで死んだことを隠すため説。両方あるかも。


小学生の死亡は、誤報でしたが・・・。それの方がもっと怖い・・

一体「なに」を隠しているのか・・

>原型師の小川徹宗

原型師で、公務員の、小川さんが自死されたが、病苦での自死って感じの亡くなり方でもない。

ので、本当の怖い亡くなり方・・・。


>私も接種後の8月初旬に自宅で異常行動を起こしました。もっとコロナワクチンの事を知っておけば良かったと後悔しています。

そもそもワクチンも、「テンションが異常に高揚する」ことがある。

が、そのレベルを超えた「ハイテンション」

これは、恐ろしいぞ・・・


本当に恐ろしい国だは・・

天皇の無い  蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?