見出し画像

最悪の選択。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
維新に蚕食されていく関西圏
兵庫県知事選で維新の候補が当選したようだ。まあ、ネットだと維新の正体は丸わかりだが、テレビと新聞しか情報元が無いと、簡単に騙されるのだろう。マスコミを握った者が世界を支配するという、ユダヤ議定書そのままだ。

(以下引用)

はい、これで、兵庫県の土地や資産をバンバン売られて、すってんてんになりましたとさ。維新は、そういうことしかしてねえからな。大阪でコロナで何人死んだか兵庫県民は知らんのかな?可哀想にな。後悔するよ。 #Yahooニュース


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

兵庫県在住なのに、投票を忘れてた・・・・

現職の「後継候補」の金沢氏を押しのけて、自民党中央と維新の斎藤氏。


まあ兵庫県の「自民支持者」は、基本的に「弱い者いじめが好き」ってことだろう。


ある意味で、意外だったが、それだけ兵庫県民も馬鹿になっている・・・特に富裕層が・・て言いえる。

まあ、サバイバルだな・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?