見出し画像

書写のお山の・・て上ってないけど。

今日は、少し余裕があったので、漢方薬局の帰りに、一時間近くかかるけど、書写山円教寺・・


なんだけど、今は、毎年の「ロープウェイの修理」で、山麓に御分身が御開帳なので、行ってきました。

画像1

いつも見ても、分身で美しい・・・


観音経を読経して、ご真言をあげました。

観音経をあげている間に、不思議と力が回復してくるような感じ。

最近 西国観音霊場の観音様は、少し他よりもパワーがあるように感じます。

久しぶりの御朱印を。

あと、カラーと白黒の御影を頂いて帰りました。


てな感じ。

まあ、今年もお参り出来て良かったです。


南無観世音菩薩~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?