見出し画像

天皇と言う国辱 天皇と言う逆賊。イベルメクチンと言う希望

donのブログ より



上記文抜粋
・・・・・・・・・・
イベルメクチンってすごい!デリーの患者さんたちの97%が回復したようです。

厚労省がイベルメクチンをコロナの治療薬として認可しない理由が分かりますね。ワクチンが必要なくなってしまうからですね。治療薬があるのならば、なぜ承認しないのか理由をはっきりとしてもらいましょう。


イベルメクチンでデリーの症例の97%を抹消

画像1


イベルメクチンでデリーの症例が97%減少したことは決定的です。このグラフは、命を救い、人権を守るための壮大な闘いの最後の言葉を表しています。このグラフは、理性が腐敗に、善が悪に、正が誤に勝ったことを象徴しています。これは、ゴリアテに対するダビデの勝利と同じくらい重要な意味を持っています。これは、イベルメクチンと早期外来治療の絶対的な正当性を示すものです。WHO、FDA、NIH、CDCの「青くなるまで家で待っていなさい」という方針に対する明確な反論である。

ピエール・コーリー博士は、2020年12月8日、イベルメクチンがこのウイルスを「抹殺する」と世界に発信しました。obliterateとは、decimate(壊滅させる)、demolish(解体する)、annihilate(消滅させる)という意味です。すべての痕跡、兆候、意味をなくす、破壊するという意味です。

このグラフは、4月20日からデリーで使用されたイベルメクチンが、彼らのCOVID危機を消し去ったことを示しています。セールスマンでも、製薬会社でも、テレビの有名人でも、そしてWHOやNIHからお金をもらっているトップドクターでも、誰もあなたを説得できないはずです。

あなたは、この97%の撲滅率のグラフを信じるのか、それとも、大メディア、大製薬会社、WHO、FDAなど、巨額の金銭的利益相反関係にある組織が流すプロパガンダを信じるのか、つまり、証拠が不十分だと言う人たちを信じるのか?

5週間で97%の減少という数字以上に明確な証拠があるでしょうか?この数字は、現在のワクチンよりも優れており、ほとんどの医薬品の手が届かないものです。

WHOはインドに、イベルメクチンを使うのは間違いだと警告しました。イベルメクチンは危険であり、効果があるという証拠はない、と言ったのです。どれだけの嘘をついたら、真実に立ち向かえるのでしょうか?

致命的な間違いは、イベルメクチンを使用しなかったことでしょう。

幸いなことに、彼らはイベルメクチンを使用し、デリーを救ったのです。しかし、悲劇的なことに、タミル・ナードゥ州はイベルメクチンを使用せず、壊滅的な被害を受けました。新たな感染者は10,986人から36,184人へと3倍に増えたのです。

この事実は誰にも隠せません。イベルメクチンの使用を拒否したことで、彼らに被害が及んだのです。タミル・ナードゥ州の感染者数がインドで最も多いだけでなく、死亡者数も4月20日の48人から5月27日には474人と10倍に増加したのです。

一方、同じ期間のデリーの死亡者数は277人から117人に減少しました。では、自分の国にはどちらのアドバイスに従ってほしかったのでしょうか?

アメリカでは、ベイラー大学のピーター・マッカロー博士、イェール大学のハーベイ・リッシュ博士、ハーバード大学のジョージ・ファリード博士が、2021年11月19日に米国上院で行った証言で、外来での早期治療を最初にアドバイスしました。McCullough博士らは、COVID-19の早期外来治療プロトコルを世界で初めて発表しました。

https://www.amjmed.com/article/S0002-9343(20)30673-2/fulltext

そのプロトコルはその後、George Fareed博士と彼のダイナミックなアソシエイトであるBrian Tyson博士によって改訂されました。彼らは現在、カリフォルニア州インペリアル・バレーで6,000人のCOVID患者を救っています。

https://www.thedesertreview.com/health/local-frontline-doctors-modify-covid-treatment-based-on-results/article_9cdded9e-962f-11eb-a59a-f3e1151e98c3.html
それから1ヶ月も経たないうちに、ピエール・コーリー博士が2020年12月8日、米国上院で2度目の警鐘を鳴らしました。彼はイベルメクチンの使用を勧めましたが、誰も耳を傾けませんでした。イベルメクチンのガイドラインは制定されませんでした。12月8日、アメリカでは2,821人のCOVIDによる死亡者が出ました。イベルメクチンがあれば、感染者を迅速に潰すことができたはずです。デリーの例を見てもわかるように、死亡者数はすぐに減ったはずです。

しかし、アメリカはWHOやFDAの公式なアドバイスに従い、ワクチンを待ちました。人々が息を呑むのを手をこまねいて見ていたのです。何百万人もの人々が青ざめ、病院に殺到するのを何もせずに見守っていましたが、イベルメクチンの承認は得られませんでした。イベルメクチンが承認されなかったため、タミル・ナードゥ州と同様、米国でも感染者と死亡者が急増しました。

わずか4週間後の1月8日には、アメリカの1日の感染者数は21万9000人から30万人に、死亡者数は2821人から3895人に増加していた。イベルメクチンや早期の外来治療を無視したこの失敗した医療政策のために、さらに多くのアメリカ人が亡くなることになったのです。

デリーはそれを正しく行った。アメリカとタミル・ナードゥ州は間違ったことをした。その結果、50万人もの尊い命が失われ、世界に多大な痛みと苦しみをもたらしました。パンデミックは無意味に長引いてしまいました。

今、私たちは異なる立場にいます。私たちは、イベルメクチンの有効性を示す絶対的な証拠を持っています。デリーでは、イベルメクチンに毒性があるとか、何か問題があるという話は一度も聞きませんでした。それどころか、イベルメクチンは安全であり、何万人もの人々をCOVIDから救ったのです。

それよりも、今、私たちに何ができるのか。心配性の市民として、何をしてくれるのか?このようなコストのかかる過ちを繰り返さないために、あなたの仲間を救うために何ができるでしょうか?まず、「世界のためのイベルメクチン」という本を、あなたの教会や牧師、そして社会的な知り合いに紹介することから始めましょう。そして、この言葉を広く伝えてください。

COVID-19の予防と治療のためにイベルメクチンを摂取することは安全です。

新たな地域でも同じように急増しているので、世界の他の地域にもイベルメクチンのことを伝えなければなりません。ベトナムでは新しいハイブリッド型が生まれています。彼らに知らせてください。マスクをして社会的に距離を置くだけではなく、ワクチンを待つだけではないことを知ってもらう必要があります。ワクチンを待つだけではありません。イベルメクチンはすべての亜種に有効です。ワクチンはそうではありません。

しかし、残念ながら、当局はこの情報を検閲し続けるでしょう。したがって、この情報を伝える責任は、地球上の市民、あなたと私にあります。

https://www.amazon.com/Ivermectin-World-Justus-R-Hope-ebook/dp/B0943T564G

平和的な抗議活動を行いましょう。この記事を、ソーシャルメディア、メールの連絡先、親戚、友人、同僚など、知り合い全員で共有してください。自分はすでにワクチンを接種しているから、この記事は自分には関係ないと思うかもしれません。それは残念ながら真実ではありません。

このテーマについて、ピーター・マッカロー博士の話を聞いてみてください。彼はテキサス州ダラスにあるベイラー大学メディカルセンターの副学長です。彼は、世界で最も多くの論文を発表している心臓病学者の一人です。 彼は間違いなく、最も勇気を持って発言している医師です。

https://vimeo.com/553518199

誰もがCOVIDに値するものではありません。有効な治療法があるのに、誰も死ぬべきではありません。

あなたは、これまで何度もあなたを裏切ってきた機関の発表を信じ続けるのですか?メディアにフィルターをかけた情報しか流さないように指示した機関や、世界的な科学者を無視した機関を。

このグラフを見てください。デリーでは、4月20日にCOVID-19が新たに1日28,395件発生し、さらに増加しており、悲惨な状況でした。

私たちは警鐘を鳴らしました。全インド医学研究所(AIIMS)とインド医学研究評議会(ICMR)は、勇気を持ってそれに耳を傾けました。18,447人の患者を対象とした56の研究では、イベルメクチンの投与により死亡率が91%減少したという結果が出ています。ピエール・コーリー博士やFLCCCのような科学者の意見にも耳を傾けました。BIRDグループのTess Lawrie博士やC19グループのPeter McCullough博士のような世界的な専門家の意見にも耳を傾けました。彼らは賢かった。

2021年5月1日に発売された『世界のためのイベルメクチン』という本では、命を救うためにインドが人道的にイベルメクチンを早急に採用することを求めました。"What we could do for America, we can do for India!"が私たちのマントラでした。

そして、私たちはそれを実行しました。イベルメクチンを選択した地域では、次のようなケースがありました。

デリー:¯ 97% [28,395→956]

ウッタル・プラデーシュ州 ¯ 95% [37,944から2,014] 。

ゴア ¯ 85% [4195から645]

カルナタカ州: ¯ 60% [50,112から20,378へ]

ウッタラカンド州 ¯ 87% [9,642から1,226へ]

イベルメクチンを選択しなかった地域がどうなったかを見てみましょう。

タミルナドゥ州:173% [10,986~30,016]

オディシャ州 50% [4,761~7,148]

アッサム州 240% [1,651~5,613]

アルナーチャル・プラデーシュ州 656% [61~461]

トリプラ 828% [92→854]

5月3日、FLCCCとBIRDグループはプレスリリースを発表し、COVID-19に対するイベルメクチンの即時世界使用を呼びかけました。 5月7日には、世界で2番目に多くの論文を発表している集中治療専門医であり、FLCCCの創設メンバーでもあるポール・マリク博士も同様の声明を発表しました。彼はさらに、"大きな保健機関が医学的・科学的な証拠を正直に検証すること "をもはや信用することはできないと述べています。

https://eurekalert.org/pub_releases/2021-05/fccc-lpr050621.php

インドでは、薬を採用した地域と採用しなかった地域の運命を比較することが重要なテストとなりました。これは、究極の自然実験である。そして、ついに全世界に向けて真実が明らかになった。もはや、検閲や詐欺を行ってきたのは、大手製薬会社、大手規制当局、大手メディアといった特別な利害関係者ではない。世界中のお金を使っても、デリーで起きている事件を隠すことはできないからだ。世界は、この結果を最前列で見ることができた。繰り返しになりますが、結果は出ています。

デリーの事件は、4月20日の28,395件から5月29日にはわずか956件へと97%減少しました。

さて、問題はここからです。あなたは、このグラフに書かれていることを信じるのか?それとも、あなたの利益を第一に考えていない、これまで何度もあなたに嘘をついてきた腐敗した機関を信じるのでしょうか?

私は、FLCCCやBIRDのような非営利団体の科学者を信じることをお勧めします。彼らは、あなたの命を救うこと以外には何の利益もありません。彼らが一番信頼できます。テス・ロリー博士の慈善活動は、以下のサイトで支援できます。

https://www.gofundme.com/f/help-us-get-lifesaving-drug-approved-for-covid19
ピエール・コーリー博士の慈善活動を支援するには、次のサイトをご利用ください。

https://covid19criticalcare.com/

ジョージ・ファリード博士の慈善活動と彼のCOVID-19プロジェクトを支援するには、COVID-19 Fareed Projectの名前で www.holtvillebaptist.com に寄付することができます。ジョージ・ファリード博士は、知恵の声です。

https://youtu.be/czJuCCBIoX4

ファリード博士は、元NIHの科学者であり、ハーバード大学の教授でもあります。3つの抗がん剤の特許を持っています。2015年のカリフォルニア州農村医師賞に選ばれ、その倫理観と臨床の素晴らしさが評価され、カリフォルニア医師会が贈るPlesner Memorial Awardを受賞しています。だから、あなたはファリード博士を信頼し、信じることができるのです。

https://youtu.be/7pKBfRHFJAg
選択肢は明確です。イベルメクチンは、ノーベル賞を受賞した安全な再利用薬であり、COVID-19による死亡率を最大91%まで効果的に減少させます。 イベルメクチンは、血栓や心臓発作、脳卒中を引き起こすこともありません。暴力的な免疫反応を引き起こすこともありません。インドのデリーでは、5週間でCOVID-19の感染者が97%も減少したというから驚きだ。費用はわずかです。

このようなことを、いまだに使用を禁じられているタミル・ナードゥ州の貧しい市民に伝えてください。世界中の人々に伝えてください。あなたの医者に研究結果を見せてください。www.ivmmeta.com で毎日更新されています。主治医が拒否したら、別の医師を探してください。

正しいことをしようとヒポクラテスの誓いを立てている科学者や医師の意見に耳を傾けてください。一方で、利権に絡んで大金を手にし、党派的な主張をする医師の意見にも耳を傾けてください。

今度、高給取りの医者が「イベルメクチンは効かない」と言っているのを聞いたり、それを否定する記事を読んだりしたら、自分の目とこのグラフを信じてください。

常識を働かせてください。 ある種の真実は自明であり、イベルメクチンがこのウイルスに対して顕著な効果を持つことはその一つです。また、独立宣言にもあるように、政府の干渉を受けずに医療行為を選択する権利を含む生命に対する権利も自明の理です。

これらの基本的な真実を解釈するのに、科学者は必要ありません。命を救う情報を検閲することが間違っていることを知るのに、哲学者は必要ありません。 世界中の人々が今すぐイベルメクチンを必要としていることを理解するのに、これ以上の「研究」は必要ないのです。

"インドのためにしたことを、今度は世界のためにしなければならないのです。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

断固「日本の誇り」のイベルメクチンを使用をしようとしない帝政日本。

まさに国辱である。

ここまでくると「天皇」と「外資」の命令と考えるしかない。

>厚労省がイベルメクチンをコロナの治療薬として認可しない理由が分かりますね。ワクチンが必要なくなってしまうからですね。治療薬があるのならば、なぜ承認しないのか理由をはっきりとしてもらいましょう。

外資と天皇家の御意で、日本人を殺すために「イベルメクチン」を使用させない。


やはり「天皇」と「その臣僚」は、日本人の敵で、少なくとも「天皇家」は根絶やししないと、日本人に明日は無い。


天皇を殺して 日本人を守れ


天皇の無い 蒼い空を取り戻そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?