皇国に人権は、無い。 天皇とその奴隷だけだから。 てアメリカに人権言われても・・のはわかる。

上記文抜粋
・・・・・・・・・
日本政府、宗主国の内政干渉を無視


【米、日本の技能実習を問題視 国務省が人身売買報告書】
 米国務省は1日、世界各国の人身売買に関する2021年版の報告書を発表した。日本については国内外の業者が外国人技能実習制度を「外国人労働者搾取のために悪用し続けている」として問題視。政府の取り組みは「最低基準を満たしていない」として4段階評価で上から2番目のランクに据え置いた。日本の外国人技能実習制度では政府当局の監視強化などが必要だと明記。人身売買が軽微な処分で済まされ「十分な抑止ではない」として、厳罰化も求めた。人身売買と闘う「ヒーロー(英雄)」の1人に同制度の問題に取り組む東京の指宿昭一弁護士を選んだ。
(7月2日、共同)
【上川法相、米報告書「答える立場にない」 技能実習制度を問題視】
 上川陽子法相は2日の記者会見で、人身売買に関する米国務省の年次報告書が、日本の外国人技能実習制度を問題視したことについて「(報告書は)米国が独自に作成したものだ。法務省として答える立場にない」と述べた。その上で「人身取引撲滅の取り組みを一層押し進めたい」と強調した。加藤勝信官房長官は会見で、同制度について「違反が認められれば行政処分なども含め厳正に対処する」と述べ、適正運用に努める考えを示した。 
(7月2日、時事)

宗主国相手でも都合の悪いことについては無視を決め込むあたり、チャウシェスク・ルーマニア味があっていいですね。
外交や安全保障では依存しても、内政干渉は断固排除してやりたい放題的な。。。
国内の奴隷制度とか、時代錯誤の価値観とかも。。。

にもかかわらず、他国の人権問題には口を挟むのだから、まさに厚顔無恥じゃね?

ま、日本には天皇制がある以上、そもそも人権などという概念そのものが存在していないに等しく、「人権を肯定する立場にない」というのが霞が関の密教的見解なのだろう。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

アメリカに人権言われても・・・のはわかるが、そもそも日本人の人権など「飾り」なのが「天皇とその犬」の思想。

>日本には天皇制がある以上、そもそも人権などという概念そのものが存在していないに等しく、「人権を肯定する立場にない」というのが霞が関の密教的見解なのだろう。

そうそう。

日本人は、天皇とその財閥の「食べもの」


それが「霞が関の本音」

戦犯を逃れた昭和天皇と731部隊はM資金を日本赤十字に移動。テロ資金になる。ハルビンを爆破した8月12日にテロを起こしていた。今の厚労省の技官のディープステイトが犯人であることがバレバレなので8月12日に北朝鮮起きで核弾頭を処分したフェイクニュースを流して矛先をかわすw
そもそも放射能の被曝症状をカニバリズム症状の偽装に使おうという発想から何もかもスタートしてるのだから、 核兵器スピンが起きてもスジは通っているw
日本年金機構がネトウヨ化する理由がわからなかったのだけど、彼ら厚労省は731部隊の末裔のM資金の番人なのだぁぁぁw

だしね。


天皇を殺しつくして 日本晴れ


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?