「天皇制」とは、国家と天皇が国民生活に、責任を持たない ってことである。あるいは「天皇家の奴隷が日本人」てのが天皇制。


DEEPLY JAPAN より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
スプートニクV:ファシストEUのゆらゆら足元&インド、イラン

バイデン爺の偽の当選の1つの意味は、またウクライナ、シリアをやろうという話なんだろうと興味持ってる人は誰でも気づいていた。

今般のベラルーシ大統領暗殺未遂事件の暴露、ウクライナ軍によるドンバス攻撃に対するロシア軍のビルドアップ、黒海に関するロシアの「お前のためだ」警告といったものを並べてみれば、つまり、US/UK/EU連合のたくらみは現状挫折させられている、といった感じですかね。そこでナワリヌイに期待がかかっているわけだけど、これで一体何をどうせいといったところ。

そんな中、1か月ぶりのコロナの話。
前回、
スプートニクV:サンマリノ、東西ドイツ、Sputnik Vサイト
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/3ec85cb4e53d37c837abd0799943d50a


Sputnik Vというオフィシャルのtwitterアカウントが、ここ3週間ぐらいで10万人以上増やして、21.7万人のフォロワーになっているというのも、このワクチンへの関心の高さを表していると思う。今でも毎日1000人から2000人ぐらい増えてる。

私が去年の晩秋だったかにフォローした時には4000人かそこらで、地味な連絡ボードみたいな感じだったのに、だんだんと、みんなで頑張ろう!といったムードが出てきてる。

と書いたんだけど、そのSputnik Vちゃんのアカウントフォロワーは、33.5万人に増えていた。1日1000人どころじゃなかったですね。

増えた分の最大手は、自分の国のニュースだけではどうもおかしいと思い出したヨーロッパ人なのではなかろうか。その前は、南米の人がとても多くて、こっちは、最初からSputnik頑張れ!という感じだった。ばんざーい、みたいな。

で、そのヨーロッパ、とりわけ中欧では、ロシアにワクチンを打ちに行くワクチン・ツアーが出てきているという話がぼちぼちあったんだけど、ついにシュピーゲルとかDWとかいうドイツの主流メディアにまで出てきた。

Germans head to Russia for Sputnik V jab
https://www.dw.com/en/germans-head-to-russia-for-sputnik-v-jab/av-57233661

これはシュピーゲルの記事を、Sputnik VちゃんがRTしたもの。

もちろんいろんな人がいるんだけど、若いドイツ人が、自分は若くて健康で既往症もない、ということは、ドイツ国内のワクチン展開から行くと最後尾、つまり、あと何か月もこんな状態が続く、それは嫌だ、だからワクチンを打ちに行くことにした、と語っていて、なるほど、と思いましたですね。

それまでは、ワクチンを打ちに行くといっても、要するに仕事があったついでにモスクワで打っちゃえという中高年の人が多いのかなと思ってたけど、こういう考えもあるのかぁというところ。

考えてみれば、確かに、あと半年かそこら、不安なんだか不安でないのかわからない妙な状態に晒されるのならワクチンで一安心にする、と考えだす人はいるだろうな、というところ。

これに対してロシア当局は、基本的に最初は嫌がってた感じだった。そりゃそうでしょう、どんな既往症持ちかわからないし、というのもあるわけだし、またまたCIA/MI6があえて事件を作らないとも限らないわけだし。でも、民間のクリニックが初めてしまって、そのままなんじゃないかと思う。

スプートニクVについては、ドイツのワクチン関係者はたいてい高評価のままだと思う。(高評価の人がいたら、政治的な人が送り出される、という対応はあるだろうけど)

多分、ドイツ人はいろんな理由つけてロシアに散歩に行くのがいいと思うな。EU内は、異常な反ロシアのキャンペーンが猛威を振るってるようなので、そういうところにいるとまた閉所恐怖症気味になって暴発するかもしれない。そうならないように、散歩のつもりでロシアに行くっていいと思う。ドイツが安定すればヨーロッパは安定する。


■ インド承認

この1か月で、最大の承認者はインドか。というか、インドはいつでも最大だろうけど(笑)。さらに、インドの製薬がスプートニクVを現地生産するので、ここで供給量が増える。

India becomes 60th country to authorize use of Russia’s Sputnik V vaccine
https://www.cnbc.com/2021/04/14/covid-india-authorizes-use-of-russias-sputnik-v-vaccine.html?__source=sharebar|twitter&par=sharebar

インドの承認ワクチンは他国とは一風変わっている。現在4種類が承認されている。そのうち2つはアストラゼネカとスプートニクV、他2つは国産。

■ イラン大人買い

スプートニクVは研究所が作ったもので、世界的製薬会社のそれではないので供給が問題だと言われていた。そこで、ロシア周辺以外は基本的に技術協力もするし、ライセンスするから現地生産して、という体制。これは作る方の国にとって全然悪い話じゃないでしょう。

そんな中、イランは6000万回分を購入した。

Iran Signs Deal To Buy 60 Million Sputnik Vaccine Doses From Russia
https://www.rferl.org/a/iran-signs-deal-to-buy-60-million-sputnik-vaccine-doses-from-russia/31205682.html

イランはイランで自国産もやってるんじゃないかと思うけど、とりあえず購入だそうです。多分、現在最も大きな購入数ではなかろうかと思う。

■ 南側

インドとイランの間のパキスタンも購入してて、多分もう供給されていたのではなかったかと思う。

Russia to supply 150,000 doses of Sputnik V vaccine to Pakistan
https://edition.cnn.com/world/live-news/coronavirus-pandemic-vaccine-updates-04-07-21/h_c85180096f2b8044324b15f8bb03ee7d


とかいっていたら、最近、トルコが自国でスプートニクを製造することになった。

Turkey approves production of Russia's Sputnik V vaccine — media
https://tass.com/economy/1279669

自分のところで作れる人たちは作らないでいると、インドあたりから大量に購入する結果になるかもしれないし、あるいは、地域によってはイランから流れる、とかもありそう。だったら作るのが一番良い。

だったら作るのが一番良いと思ってるから、ドイツのバイエルン州あたりは早くから手を挙げていたのにEUが承認しないもんだからできないでいる。これって、物凄いビジネス・チャンスを逃したでしょう。

想像してみればわかる。ドイツは実物よりブランド力がある。だからドイツ製薬が作って売るぜとなったら、中東欧、南アジアは簡単に買ったのではあるまいか。


ということで、スプートニクVは現在61か国で承認を受け、特に効果の点で悪い話もなく、むしろ良い結果が追いかけて、世界的なワクチンになったって感じですね。

そして、ロシア人すら信用しないワクチンなのだ~とかいう西側のメディアの騒ぎを、ロシア人が全然気にしてる様子がないというのも面白い。ワクチン、する人もいるししない人もいる、みたいな感じのまま(そこで、プーチン爺と保健相だけが、ひたすら打て、打てと主張する)。

要するに、冒頭のドイツ人と逆で、国内でパニックしてないから、職務上不特定多数の人に会うから必要だという人以外にワクチンに活路を見出そうとする人が増えないというのが最大の理由じゃないかと思う。

だって国内でこんなことやってる人たちですから。これはつい3日前。ビキニで春スキーやってる。そういえば真冬には寒中水泳とか、寒中水泳含むトライアスロンしている人とか、そんな人がいっぱいいるロシア。

Snowbathers! Hundreds of riders take part in bikini show at Siberian ski resort

■ オマケ

東アジアは韓国が結構な量を作るようだ。

韓国でスプートニクV量産へ、コンソーシアムが月産1億回分
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-southkorea-sputnik-idJPKBN2C30MP



日本は・・・だって、ポリオでさえロシア(ソ連だったが)から買うなら国民が障がい者になった方がましだ、という国ですから期待できるわけないですよ。だから、twitter見てると、スプートニクを選択肢にいれればいいのに、どうして、どうして?とかいう若い衆が気の毒でならない。

ロシア弱体化という願望 & 1960年ポリオ問題
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/c77fe7f99fb1da463a72a0a0a75ad76f

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

>日本は・・・だって、ポリオでさえロシア(ソ連だったが)から買うなら国民が障がい者になった方がましだ、という国ですから期待できるわけないですよ。


そもそもだ。

天皇制国家とは「国民の命など、天皇と国家には、何の関係もない、責任も無い。あるのは収奪する権利だけ」

なのだよ。

戦闘教師「ケン」 華東大乱編 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
今さら調査するらしい~教員不足


【文科省、初めて教員不足の全国調査へ 免許更新制見直し議論に活用】
 小中学校で年度初めに必要な教員を配置できない事態が全国で相次いでいることを受け、萩生田光一文部科学相は6日の閣議後記者会見で、都道府県や政令市など公立小中学校の人事権を持つすべての自治体を対象に、今年度の始業日の欠員数を調査することを明らかにした。一部の自治体を抽出して調べたことはあるが、全国一律の調査に乗り出すのは初めて。
 対象は47都道府県と20政令市、独自の人事権を持つ大阪府北部の3市2町がつくる「豊能地区教職員人事協議会」の68団体。公立小中学校で今年度の始業日に配置できなかった教員数やその影響などについて報告を求める。欠員を5月1日までに補充できたかどうかも追跡調査する。
 文科省が2017年度に8道県3市を抽出して実施した調査では、年度始業日の欠員は小学校で316人、中学校で254人だった。欠員の背景には、産休や育休を取得する教員が増える一方、代役となる非正規の講師の候補者不足などがある。講師は教員免許保有者が原則だが、教員免許更新制で必要な講習を受けずに失効するケースが相次いでいることが一因とされる。
 中央教育審議会は、教員免許更新制の抜本的見直しについて議論しており、文科省は今回の調査結果を中教審に示すことにしている。萩生田氏は「義務教育は国の責任。新年度に担任の先生がいないなんていう事態を今後生むことがないよう、しっかりと検討を加えていきたい」と述べた。
(4月6日、毎日新聞)

今さらかよ。
学校なんて誰の目からも明らかなブラック職場であり、この人手不足の中、何を好き好んで教員になるたがるのか。

小学校教員の試験倍率は3倍を切るほどで、全国の受験者数は10年前の3.7万人から2.7万人にまで減少している。特に新卒者の応募が減少しており、危機的状況にある。北海道に至っては1.3倍という、受ければ受かる状態になっている。
中学校教員の労働時間は週平均56時間を超え、OECD諸国の38時間を大幅に上回る。しかも、日本の教員は休日の部活動の引率がある上、教員免許更新のための講習は年休をとって「休日」に遠くまで足を運んで受講しなければならない。講習受講のための年休取得は5~6日に及ぶというから、休養など全く不可能だろう。

日本の教員の労働時間を見た場合、部活動を廃止すれば20~25%、学校行事を廃止すれば10%以上を削減できるので、この2つを廃止すれば、OECD諸国並みにできると、私は長年主張してきたが、何一つ実現できていない。
要は何もする気がなく、衰亡するのを待っているだけなのだ。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


天皇ってハゲタカは、日本人を喰い殺して、あとは「セレブ」つらして、また世界を渡り歩く。

人食い一族なのだ。

その国家だから、当然、国民の生存など、興味も責任も無い。

次代が居ないのはむしろ「絶滅しても、天皇とその走狗には責任が無い」ってやりやすいかも。

なのだ。

天皇制とは「天皇があれば、日本人など要らん。日本人は天皇家の餌」という政治体制なのだ。

マトモなワクチンも使わん。

次世代を育成もしない。

国土を焦土と化し、放射能だらけにしても、「責任なし」

まあ、そういう鬼畜が「天皇とその信者」


そんなものは、仏神の国の日本にも、地球人類にも無用な「害獣」である。


天皇とその財閥・閨閥は、殺しつくして、吉。生かせば、日本人に明日は無い。




天皇を殺しつくして、日本晴れ


天皇の無い 蒼い空を取り戻そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?