主犯は、電力会社と天皇家で、人災。

上記文抜粋
・・・・・・・・・
熱海伊豆山で土石流が発生、アスファルト道路を下り、海まで流れ出る


・・・・・・・・中略・・・・・・・




外出先でツイッターみてびっくりしました。
海外かと思ったら、日本です。
熱海の土石流、大変なことになっています。
https://twitter.com/UnbelievableEv1/status/1411201511850483714

土石流と津波は違うけれど、
311の津波を思いました。
押し寄せてくるものは同じだから。

帰宅してから早速早川さんのツイッター。


早川由紀夫@HayakawaYukio

上でこういう伐採してたのね。太陽光パネルかな。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり


>上でこういう伐採してたのね。太陽光パネルかな。


だろうね。

太陽光パネルを否定はしない。

でも「自然エネルギー」を「太陽光」しかない・・・て馬鹿の証拠。

あと「利権」と「電力会社の介入」だと思う。

例えば、潮力発電は、「デメリット」で「漁場を荒らす」ってあるが、場所を選定したら、むしろ「漁場に、ケーソンや魚巣をつくる」ようなことになる。
けど、その「可能性」は、御用学者が潰していっているのだろう。


主犯は、電力会社で、さらにそれの持ち主の「天皇」


なんやらの一つ覚えで、太陽光パネル。で、「荒れ地の開発利権」もドン。


でも耐用年数10年ほどで、あと一斉に「廃棄」なり「付け替え」


それをちゃんと「戦争責任を天皇が忘れる」アホの日本人が真っ当に処理できるか・・無理に決まっているよね。



天皇は、悪の巣窟だよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す。

追記

太陽光パネルだけではないようで

自民党政権時代になってからの「山中の開発と太陽光パネル」と「産業廃棄物」と

もともと「土石流でできた土地だった」


てこと。


まあ、自民党と天皇の仕業だね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?