大事な話。




>時代によって「言葉の意味が変わる」と言った口でそんな事抜かす時点で「知識に誠意がない」わけで、文を化するというのは「誠意と教化」
屑・キモヲタの生ゴミって、不思議なもんで「自分の言ったことに一定性が一切ない」んだよね


その「自分の言ったことに一定性が一切ない」に、恐れおののく「誠意」がなければ、所詮は、「鶏の鳴き声」や「虫の音」となんら変わらんのですは・・・

で、「鶏の鳴き声」や「虫の音」ばかりなのが、屑・キモヲタだろう。


一定性が無いから「論破」か「議論に勝った」とかできるが、所詮は、虫の音か、風の音でしかない。



て私の感想。


余談的に








天皇撲滅 で、日本人を救え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?