学校に行くとある意味で知的劣化する。ってことの証明である日本人。あるいは・・日本人よりも聡明なコンゴ人。

より 


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
コンゴ人の知的レベルは日本人の数段上

「ネットゲリラ」記事だが、本文中のコメントがすべてワクチン信者のもので、アフリカ人への差別発言オンリーでびっくりする。ワクチン信者の道徳的レベル、人間的レベル、知的レベルの低さが一目瞭然だが、読むのも気分が悪いだろうから一切省略する。
学校に行けば頭が良くなると思っている馬鹿が日本には多すぎるwww

(以下引用)「合わず」ではなく「会わず」と書いてほしい。私は誰とも気が合わないから誰とも会わず、仙人のように暮らしているwww

誰とも合わずどこにも出かけず仙人のように暮らせ

野次馬 (2021年9月25日 14:09) | コメント(1)

ワクチンとか治療薬とか、今、大急ぎで開発していて、もう少し待てば今のよりずっと良い製品が出てくるだろう。なので、一番利口な方法は、危なっかしいワクチンや治療薬しかない今はジッと潜んで、誰とも合わず、どこにも出かけず、仙人のように暮らすのがいいんだが、今の都会人にはそういう生活が耐えられないw 田舎の、たとえば限界集落に住んでいる人は、何十年もそういう生活をしているので、全然困らない。

 新型コロナウイルスのワクチンを巡る先進国と途上国との供給格差が指摘される中、アフリカ中部コンゴ民主共和国は4月、国際支援で供給されたワクチンの大半を返還していた。
接種の重要性が国民に正しく伝わらず、ワクチンを打とうとする人がほとんどいないためだ。(キンシャサ 深沢亮爾、写真も)
 8月後半、首都キンシャサの病院に設置されたワクチン会場で、防護服姿の看護師らはけだるそうにイスに腰掛けていた。
会場には英アストラゼネカ製のワクチンが用意されているが、会場を訪れる人はいない。現場責任者のラッキー・ルカンバ氏(46)がため息をついた。
「SNSなどでアストラゼネカ製は危険という根拠のない風評が広がり、ワクチンを希望する人がいないのです」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

本当に

コンゴ人の知的レベルは日本人の数段上

だ。

より以上に

>学校に行けば頭が良くなると思っている馬鹿が日本には多すぎるwww

学校に行けばある意味で「馬鹿になる」って証明した日本人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?