見出し画像

そもそも「天皇家」がやくざの親分ですから。

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
フェイクメディアとヤクザ日本+詐欺師アメリカNASA

画像1

親密そうに笑う山口組六代目組長司忍と日本オリンピック委員会(JOC)副会長(日大理事長)田中 英壽(米VICE誌が「最も危険な写真 in JAPAN」とのタイトルで報じている。ところが日本国内の主要メディアは誰も報じない)

日本でいま最も危険で、最も代償の高くつく写真  2014/11/19米VICE誌 

左に座っているのが日本オリンピック委員会(JOC)副会長で日本相撲連盟副会長、日本最大の10万人の在校生を抱える日本大学の田中英寿理事長。右のノーネクタイのスーツ姿が日本最大というよりも断トツで『世界最大の暴力団』である山口組6代目の司忍(本名・篠田建市)組長である。
2012年2月23日、米財務省は、シノブ・ツカサことケンイチ・シノダを、国外犯罪組織とその支持者であるとして、国際緊急経済権限法・大統領令13581号に基づいて、米国司法権の及ぶ範囲の資産凍結と、米国民との取引を禁止させる制裁の対象にした。このニュースは当時全米を騒がせ、「シノブ・ツカサ」の名は「ジャパニーズ・ゴッドファーザー」として一気に知れ渡った。
日本のマスコミが報道を自粛するなか、とうの田中英寿理事長は隠すどころか逆に日本大学内の反対派を恫喝するアイテムとして山口組6代目との親しげなツーショット写真を積極的に利用していたと言うから驚くやら呆れるやら。
見かけも中身もヤクザそのものであり教育者とかスポーツマンの矜持どころか、品性下劣で知性も教養もない無茶苦茶な話である。2015年11月13日 | スポーツ・文化 東京五輪はヤクザ・オリンピックだ!!米マスコミが報道

画像2

世界で唯一暴力団(組織的な犯罪集団)を合法化している不思議の国ニホン

2000年の国連のパレルモ条約(国際組織犯罪防止条約)はマフィアの生まれ故郷のシチリアのパレルモの名前が付いていることに象徴されているように、ヤクザ(暴力団)を取り締まることを目的としたもので、第3条や第5条にもはっきりと、金銭や具体的利益を得る目的の組織的な犯罪行為を行うヤクザ(マフィア)等の『組織的な犯罪集団』が対象だと、この条約の目的が使命があまりにも明らか。今の日本社会のような『勘違い』が起きない様にはっきり書いてあるので、普通なら子供でも間違わない。(ところが日本では政府も与野党もマスコミも有識者も全員が挙国一致で間違っているのですから、今の日本ですが『わざと間違えたふりをしている』だけ)
金儲け(商売)ではないのでテロなど何処にも書いていない。
我が日本国は世界で唯一の組織犯罪合法国家?なのです。
マフィア(ヤクザ)の正式な組事務所とか組のバッチや名刺があるなど、世界から見たら驚愕的な、驚天動地の異常事態である。本来なら決して許されないことが日本だけは許されていた。
いくら禁止しても世界中に麻薬やヤクザが蔓延しているのは事実だが、麻薬(ハード・ドラッグ)を合法化している国が無いのと同じでマフィア(暴力団)を合法化している国も存在しない。
その唯一の例外が日本なのです。(日本以外の国でヤクザは凶悪犯罪として厳重に取り締まっている。2017年02月07日 | 社会  ヤクザリセッションの次はヤクザオリンピック

<独自>日大前理事長宅工事後に返金要求か

 中間報告書判明
2021/12/12 06:00 産経新聞
日本大学前理事長の田中英寿(ひでとし)容疑者(75)=所得税法違反容疑で逮捕=が昨年、自宅リフォーム代として約3千万円を金沢市の建設業者に支払った直後、日大元理事の井ノ口忠男被告(64)=背任罪で起訴=が業者に対し、田中容疑者への同額の「返金」を要求した疑いがあることが11日、分かった。日大の中間報告書の内容を確認した関係者への取材で判明した。

中間報告書の概要は近く公表される見通し。関係者によると、田中容疑者側への資金提供について井ノ口被告や業者らへの聞き取りをもとに記載されている。

田中容疑者が自宅リフォームを請け負った業者に約3千万円を支払った直後の昨年9月、井ノ口被告は、同容疑者の「理事長再任祝い」として3千万円を業者に求めた。業者が反発すると、「(9月)7日に3千万円が入っているやろ?」とリフォーム代金を原資とするよう示唆。また、被告は、日大医学部付属板橋病院の建て替え計画などを持ち出し、「大仕事が控えているのに、なぜ、ここで下がるんか?」と日大の発注を盾に重ねて要求した。
12月12日 産経新聞


建築エコノミスト森山高至(漁協建築研究家) @mori_arch_econo

これ、リフォーム名目架空代金で業者がトンネルかと思ったら、恐喝じゃないか。

<独自>日大前理事長宅工事後に返金要求か 自宅リフォーム業者に約3千万円を払った直後の昨年9月、井ノ口被告は同容疑者の「理事長再任祝い」として3千万円を業者に求めた。

ヤクザだな。というかヤクザよりヒドイね。 3千万円でリフォームさせといて、その代金を返させている。 警察の中にも卒業生多数いると思うが、警察大丈夫かなあ。

業者が反発すると、「(9月)7日に3千万円が入っているやろ?」とリフォーム代金を原資とするよう示唆。

日大は、もうダメかもわからんね。

もっと他にも無銭飲食とか窃盗とか強盗とかいっぱいあるんじゃない?

サッシメーカーやガラスメーカーはそこまでリスク取らないでしょうね。 やれるとしたら旭ビルウオール社ぐらいだと思いますが、この規模だとたぶん工事見積もりが追いつかないと思います。 設計者が死ぬほどアタマ使って考えないと解決しないと思いますね。

そうですね。と同時に警察内部を調べないといけない。(★注、日大出身の警察関係者は大勢いることで有名だった)

ヤクザなら警察が動けるし、ヤクザは相手を生かさず殺さずのプロだから加減を知っている。 工事したリフォーム代金を脅し取りあげるなどできないはずですが、嫌がるところを払わせたということは、司法の力が及ばない諦めを相手に抱かせているので、相当な圧力か恐怖か暴力が行使されている可能性です

これ、新理事長はじめ関係者を警察が警備してあげないと恐怖に縛られていて難しい…、ていうか前理事長は警察関係にも相当な影響力あるんじゃかなったですか、確か。
引用ツイート
朝日新聞デジタル@asahicom
日大新理事長「田中氏と永久に決別、影響力を排除する」 会見で宣言 日大は午後6時から会見を始めました。 前理事長宅と大学が家宅捜索受けて以降、初めての会見の場です。 加藤新理事長は前理事長との決別を宣言。役員報酬などは支払わないとしました。

西村 カリン (Karyn NISHIMURA) @karyn_nishi

「外国人特派員の日常」 第15話 (episode 15)

画像3

外国マスコミに対するもっとオープンな自民党 ? 何だったその約束? なぜ私もブロックされたのか?最近私が記者会見の場で本人にした質問が理由なのか?


・・・・・・・・中略・・・・・・・・

★注、
ヤクザの舎弟が経営する日本最大の大学とか政府与党の自民党広報部長が外国特派員の質問に対して露骨にブロック。報道を妨害する日本政府の不真面目な愚行。地球の100分の1以下の大気圧の火星表面で電動ヘリを飛ばす実験を繰り返すなど基礎科学の原理を頭から愚弄するアメリカ(NASA)など、到底笑えない悪い冗談としか思えない余りにも馬鹿馬鹿しい話が続いている不思議。民主主義云々以前に大人としての最低限の羞恥心や思考力が麻痺しているのである。これ以上に不気味で不可解で恐ろしい話があるだろうか。?たぶんの何かのグレート・リセットのド真ん中なのである。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


私の感想。

そもそも「天皇家」がやくざの親分なのです。

気に食わないことがあると、右翼団体とその盟友の「警察」が、敵対者を「犯罪者に仕立て上げる」なり「殺人」します。


たいがい、やくざの大親分は、ある意味で人格者{荘子がいっているけど、盗賊にも徳が不可欠}で、温和そうです。

まあ「天皇」と一緒。

なんせ「政治」に失敗しても、敗戦しても国民に「謝罪」すらしない。

まさにこれも「やくざの親分」ですはな。


天皇家 殺しつくして 日本安泰


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?