山上砲の怪しさ。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

やっぱり無理でしょ自作銃 (ルンバよりは賢い積り)
2022-08-04 15:34:04

ネットでは米国のYouTuberが自作銃を再現した記事がいくつか見つかりますが、読みやすいのはこれですね。理系の記事でおなじみのGigaziNE。分かりやすい解説。これを見ると「やっぱり無理でしょ」「よっぽど多数回実験しても原材料が不均一なので信頼性は低い」と思います。

やっぱり、他に 必殺仕事人 がいるのではとの思いを強くします。
【安倍晋三元首相の暗殺に使われた「パイプ銃」を再現してしまったYouTuberが登場】

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

これ、かなり「実験」しないと、使い物にならん。

し、使い物になっても、砲自体が破壊される。

まさに「巳代松の竹鉄砲」だな・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?