見出し画像

#35 函館記念 TAISHIの全頭評価

みなさんおはようございます😃
今回は馬体写真が全然なかったので
全頭評価だけになります🙏

函館記念 〜全頭評価〜

1番イクスプロージョン B+
2番ユニコーンライオン B
3番ハヤヤッコ B+
4番ドーブネ B    💣
5番ヤマニンサルバム B+
6番ロングラン C
7番ルビーカサブランカ A
8番ブローザホーン A+
9番ローシャムパーク A
10番アラタ A
11番マイネルウィトス B
12番ローゼライト B−
13番スカーフェイス B
14番テーオーシリウス B−
15番アルナシーム B
16番キングオブドラゴン B+


◎候補
ブローザホーン
ルビーカサブランカ
ローシャムパーク
アラタ

人気軽視馬💣
ドーブネ


イクスプロージョン
ハヤヤッコ
ヤマニンサルバム
キングオブドラゴン


現段階印
◎ブローザホーン

ローシャムパーク実力的に
かなり抜けている存在
3走前の中山、2勝クラスのレースが強い
軸でもいいと思うが
オッズ考えるとあまり妙味がないか、、、
軽視は禁物。

アラタは◯▲
斤量58は周りの有力馬と比べると
少し不安が残る、個人的には
もう少し内枠が欲しかった。

ルビーカサブランカ
コーナリング力はそこまでないが
函館コース 0ー2ー2ー1で勝ちはないが
安定しているので3連系買う人は
入れた方が良い

ドーブネ💣
函館記念 2000Mはかなり
タフなレースになりやすく
スタミナある馬が有利
2000M以上の適性が求められるので
ドーブネにはかなり厳しいレースになる
1800Mが限界かなと思っています!


今回はこんな感じで軽くまとめました
あまり深くいい内容の記事じゃないですが
参考程度にどーぞ🐎

当日恐らく
◎ブローザホーンだと思います!!



僕の記事見て必ずしも当たる!とは限りません
馬券は自己責任でお願いします🙇🏻‍♂️

最後まで見てくれてありがとうございます😊
もしよろしければ感想など
Twitterにコメントしてくださいな!

少しでも馬券予想の役に立てると嬉しいです☺️
皆さん一緒に函館記念馬券当てましょう🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?