見出し画像

退職代行SARABA体験談 退職届を出して即辞めることができました

口コミ評判レビュー

もーも さん

勤務先に辞めたいという意思を伝えましたが、3ヶ月後でないと辞められないと言われました。
どうしても辞めたいので、退職代行SARABAに申し込むことにしました。
退職届を出して即辞めることができました。

退職代行SARABAのメリットとは?

これから退職代行SARABAのメリットを紹介しますが、
返金保証や出勤不要など、どこの退職代行でもあるサービスは省略します。

即日退職可能

退職するには1ヶ月以上前に申告義務がある規定の会社が多いですが、
ここから1ヶ月以上も働くとなると、体も心も壊れてしまいます。
実は会社の規定があっても、退職は本人の自由なのです。
つまり、法律では会社の規定より個人の自由が優先されます。
ですので、会社の規定に縛られることなくSARABAに申し込めば、その日に退職できます

交渉可能(合法)

SARABAは合同労働組合(退職代行SARABAユニオン)が運営しているため、
未払いの給与や残業代・パワハラの損害賠償請求・有休消化などの交渉が合法的にできます
労働組合は裁判ができないという欠点がありますが、交渉に勝てれば問題ありません。
上記の交渉内容は法的に認められた権利であるため、交渉そのものには負けようがないです。

労働組合は無料で手続不要

退職代行SARABAユニオンは無料で加入することができ、手続も不要です。
退職手続そのものが完了すれば自動的に脱退することになります。

24時間対応・年中無休

フリーダイヤルの画像をタップしたら即電話できます。
もちろん、LINEや問い合わせフォームからも問い合わせ可能です。
レスポンスそのものが早いため退職手続がスムーズに進みます

無料転職サポート

転職のサポートもしてもらえるため、退職後も安心です。
もちろん、無料です。

最高のコストパフォーマンス

未払いの給与や残業代・パワハラの損害賠償請求・有休消化などの交渉ができて、
27000円(追加費用一切なし)という価格は他の退職代行にはできません。
さらに、無料転職サポートがついているため、
コストパフォーマンスはSARABAが退職代行サービス会社の中で最高です。

SARABAの裏技

有休が3日以上残っていると、有休がSARABAに支払う費用を上回ります。
もちろん未払いの残業代などでもかまいません。
つまり、SARABAを利用すると実質的にプラス収支になります。
退職はすんなりできても、有休や残業代の交渉に苦労しそうという方にもおすすめできます。
クレジットカードで支払いができますので、支払いより先に有休や残業代をもらうことができます。

退職代行SARABA 公式サイト ↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。