ご報告です。

ここ数日間。
インスタ全く更新がなく申し訳ございませんでした。

更新がなかった間の出来事をお伝えさせていただきます。


16日の夜中、岸和田から地元に帰ってきて
知人女性と歩いてて、めまいして一旦治まったんですが、再びめまいが起き。2度目のめまい、ふらつきもあり、知人女性のサポートがないとダメな状況でした。
一緒に居た知人女性に病院は大丈夫
一瞬だけだからと言ったんですが
さすがにまずいと知人女性が判断し、
タクシーを呼んでそのまんま病院に行きました。


原因はストレス、睡眠不足、生活習慣の乱れとの事で。
このままの生活習慣だとメニエール病になる恐れがあると言われました。


今は病室でゆっくり安静にしてます。
仕事も追いついてる状況です。
元気もあります。

ただ、またここで、すぐ復帰するとまた同じことになるので。
22日に退院予定なので
退院予定日までゆっくり休みます。

心配とご迷惑をお掛けしました。

もう少し時間をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?