初めまして、Taishiです。

そういや俺、このアプリ入れてたの忘れてましたwww

皆さん、初めましての方もそうでない方もこんにちは。
Taishi またの名を ポエマーと申します。

これから、気が向いたらバンバン書いていくのでよろしくお願いします。

今回は、軽く自己紹介を。

・名前:Taishi
・生年月日:1998年1月24日(24歳)
・出身:長崎県長崎市
・好きなもの:アイドル(今後書いていく)、イベント、お魚(イクラは苦手)、お米、炭酸飲料、じゃがいも、ポン酢、タバコ(アメスピ)、教育(中社・高公の教免持ち)、お風呂、サウナ、料理、寒い部屋
・苦手なもの:きゅうり、わさび、カラシ、パン、チョコ、カスタード、コロッケ、掃除、サウナ以外の暑い部屋、他人を巻き込む無責任な言動
・座右の銘:「ないものねだりは猿でも出来る。あるものを最大限に生かすのが人間のやること。」
「勝者の歴史だけでなく、愚者の歴史も学べ。」
「皆が皆エースやレギュラーでは無い。己がどの役割を果たすかで、チームが変わる。」

まぁ、こんなごちゃごちゃ書いてますけど、今後も色々と自分の人となりが分かるようなことを書いていくかもです。
独り言の積み重ねの場として、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?