見出し画像

【スペインバルセロナで天使と遭遇】

世界一周中 227日目  訪問国 19カ国 訪問都市 31都市

バルセロナのホテルのバーレストランで晩御飯を食べて仕事をしていると、ポーランド生まれロンドン在住の姉妹、お母さんの家族と席が隣で小さな天使がずっと僕の方を見るから、話しかけたのがきっかけだった!!

話を聞くと23歳と5歳児の18歳差の姉妹と言うからびっくり!!肝っ玉お母さんだ!!

お母さんは、ロンドンで看護師、お姉ちゃんは大学卒業して仕事探しながら、ゆっくり旅行してるそうだ!!

お姉ちゃんは、彼氏もいなくて、僕の世界一周に付いて来たいと言うでは無いか!!

それも日本のアニメや文化が好きらしく、少し日本語を勉強中らしい!!マジでか!!チャンスか(笑)

お母さんも娘が良ければ、ついていったらと言うからまた面白い!!!親も公認!!!

本当にいろんな事がある!!!

そして夜のサクラダファミリアに行ったんだが、お母さんが小さな天使を犬のロープのように引っ張って連れて行ってた!!


面白い!!

日本では絶対流行らないだろうけど、良いと思ったなー!!

今度ロンドン来たら、家に招待くれることを約束してお別れをした!!

沢山の出会いがあれば、別れも早いのが旅である!!

今後の予定

9月19~26日 スペイン(イビザ島)

9月26~29日 フランス(パリ)

9月29~10月3日 オランダ(アムステルダム)

10月3~6日 イタリア(ミラン)

10月6~9日 ギリシャ(アテネ)

10月9~14日 ギリシャ(サントリー二島)

10月14~18日ハンガリー(ブダブヒト)

10月18~22日ドバイ

10月22~~~ タイ(バンコク)

今年旅して8カ月 20カ国 40都市 アジア、オセアニア、ヨーロッパ 距離は地球一周半分 飛行機搭乗 回数40回 航空券40万円かかっていません!!(^^♪激安裏技あります!!

旅仲間、同じ時期に旅行や仕事でいる方、体痛い方、航空券やホテルの仕組みを知って激安で取りたい方、メッセージください"(^^♪

待っています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?