見出し画像

5月22日 「インターバル」

良いと悪いを繋ぐ一本道を体力テストのシャトルランさながら行ったり来たりするような日々を続けているうちに制作期間に入り24歳になった。

去年の秋に陥ったメンタル不調はいつの間にか治ったけど、おかげで最近は全力で走れるようになってしまった心が少々バテている感覚がある。

ただそれも心のバランスがいいからこそ気づけるズレで嬉しいし、何だか文章も上手く書けずにいてnoteも更新できていなかったけど、元々大したことなんて1つも書いていなかったじゃないかと先程気づいて拍子抜けしたところ。(無事戻ってこれました)

5月はもうバンドとしてのライブはなくて日々項垂れているけど、その代わり全部ひっくり返すための曲を3人と協力しながら作っている。ギリ楽しい。

とにかく今は準備期間、楽しみながらやるよ。
noteも再開するね。おそらく。多分。perhaps.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?