見出し画像

3月26日 「雨漏り」

MIX。新曲の最終確認。
色んな意味で殻を破れた気がする。
「anew」をリリースした時にも自分たちの成長を凄く感じていたけれど、最近はその時の感情が比にならないくらいの感覚がある。
常に最高を更新できるバンドでありたい。

確認した後はみんなでピザを食べることに。
ただただ楽しい時間が流れていく。
ご飯は好きな人と食べる方がいい。

MIXの後は新宿へ。
駅で大迷子。なにこれ。何回目?
20分近く駅から出ることすらできず、人なんかよりも頭がおかしくなるくらいの甘い匂いや花の匂いでごった返した駅構内を早足で抜けてなんとか目的地へ辿り着いた。
実は昨日ライブハウスに忘れ物をしてきてしまって、それを寺見さんが持って帰ってくれていたので待ち合わせをして受け取ってきた。
ライブ終わりに忘れ物はないか何度も聞いてくれたこともそうだけど、またどんな形でも必ず会いたいみたいなメッセージを送った次の日に、こんな形で会ってしまえたのが凄く恥ずかしかった。
けど会えて嬉しかったな。(ご迷惑お掛けしました)

明日から少し長い遠征。
準備して早く寝よー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?