見出し画像

5月6日 「上手くいけ」

制作のために昼から河田家へ。
掴もうとしてるし掴み方だって知ってるのに肝心の掴むものがない、みたいな時間がただ過ぎていく。
正常でいるための異常であり、正解を出すための間違い。どうか世間様にバレるような楽曲を作ってやろうと思う。

そして「君が夜」のMVを公開した。
楽曲をリリースしたのは約2週間前。色んな想いはあるけれど、まずはやっとみんなに観てもらえることが嬉しい。それにそれぞれの解釈があって楽しい。
誰かにとって大事な曲になれてるならよかった。
君の夜に鳴り続けますように。

河田家からの帰り道、結構な大通りを使うんだけど自分の車以外が見当たらない瞬間が何度もあってなんだかGWの終わりを感じた。埋まらない夜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?