見出し画像

6月11日 「偽物のロックンロール」

明日の撮影に向けてギターのメンテナンス。
自分は他人から器用そうとかマメそうに見られることが多いんだけど(そんなことなかったらごめん)、みんなと変わらず不器用で面倒くさがりなので(そんなことなかったらごめん)、弦の張り替えやギターの掃除が大の苦手だ。ただ明日絶対に使いたいギターがあったので時間をかけて綺麗にして、やっと一息ついたところで、今家にこのギターが入る大きさのギターケースなんてないことに気づく。

どうやら朝からギターを裸で持ったまま電車に揺られないといけないみたい。ご陽気すぎるだろ。

まあ考えても仕方がないのでおやすみー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?