見出し画像

9月27日 「!」

Ivy to fraudulent gameのツアーに呼んで頂いた。

【Ivy to fraudulent game “揺れる”tour】

11/3の水戸LIGHT HOUSEと11/4の千葉LOOKにて出演させて貰うんだけど、Ivy to fraudulent gameは高校生の頃からライブに通っていたバンドだからこうやってツアーに参加出来ることが凄く嬉しい。

昔ボイスレッスンでどんなボーカリストになりたいかと聞かれた時一番最初に頭に浮かんだのはのぶさんだったし、前回ツアーに参加させて頂いた時からライブ中の所作を参考にさせて貰ったりしている。
自分にとって大事なバンドでありカッコイイ先輩。

二日間、しかもツーマンで出来るなんて嬉しい。
ボコボコにされるのは承知で真正面からぶつかってくるよ。

🎫 https://eplus.jp/itfg/

よかったら観に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?