見出し画像

10月4日 「秋雨」

ワンマンの衣装を決めに昼から出かけた。
家の中で冬物を探し回ってたら少々遅刻。猛省。
スタイリストさんに選んで貰えるようになってから、普段は着れないような服が着れて嬉しい。
今日決めた衣装ももうすでに凄く気に入っている。

メンバーがフィッティングしている間はグッズの梱包作業。ランダムステッカーの新ver.とシークレットの出来上がりも確認したけど凄くよかった。
何個か袋に落書きしたから引き当てたら教えてね。

その後はチームでミーティング。 
刺激のある日々を過ごせていると再確認。
変わらず愛を持ってこれからも続けていくだけ。

夜はメンバーとスタジオに入るつもりだったけど今日はもう時間が無いから家に帰ってまた一人の時間。セットリストと睨めっこ。

早くライブしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?