見出し画像

9月28日 「ひみつ道具」

今日は東京ワンマンに向けたゲネプロへ。
ゲネプロをすると成長も課題もはっきり見えるから好きだ。ワンマンまでに見直しておきたいことがまだまだあるんだと分かって気を引き締めた。

それと最近新しいマイクを買ったんだけど使ってみる機会が無かったので試させて貰った。今使っているマイクとはまた違った特徴があって感覚を掴むのに少し時間はかかったけれど凄く凄くよかった。
メガロックスの日から使っていくつもり。
久しぶりの仙台楽しみだな。

そして東京ワンマンももうそこまで迫ってきてる。
準備万全でいくから好きなように楽しんでってね。


ゲネプロのあとはボイスレッスンへ。
ドラえもん仕様の電車に揺られながら向かった。

帰り道の今は月が綺麗。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?