見出し画像

4月6日 「祝命」

9時起床。出来るだけいつも通りに朝をして12時までに渋谷へ向かう。

会場に着くと入口にフラワースタンドが飾られていた。思えば初めてのワンマンの日からワンマンライブを開催する時には必ずお客さんがプレゼントしてくれている。本当に嬉しい、ありがとう。
一通り写真を撮ってから会場入り。

楽屋に荷物を置いて、すぐにステージの確認へ。
お願いしていたカーペットも照明も凄くよかった。
何ヶ月か前、うちのマネージャーが会場の下見に行った際について行かなかったことを後悔していたけれど、チームのおかげで悔いのないステージングになった。(ありがとうございます)
その後はメイクをしてもらい衣装へ着替える。
思った以上に時間がなく、何だか落ち着かなくてお腹が空いていないのにお弁当を食べたりもした。

リハーサルを滞りなく終え、いよいよ開場。
楽屋にあるモニターで会場の様子が見えていたんだけど、段々と席が埋まっていく様が綺麗だった。

いざライブが始まれば一瞬で、ライブ中はこれまでで1番冷静だったように思う。それは音の届き方を見ていたかったからだし、実際鮮明に見える瞬間が何度もあった。なにより歌うことが楽しかった。
こんなに最高な歌をもっと遠くまで届けられるボーカルにきっとなるから、これからも末永く見守っていて欲しい。6年目も胸張ってやっていくよ。

そして今秋にワンマンツアーを開催することも発表した。

【音楽隊はやがて】

音楽隊の行く末が決まるようなツアー。
観に来て欲しい。みていて欲しい。

🎫 https://eplus.jp/anewhite/

(待ってます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?