見出し画像

4月17日 「AWAKENING」

ワンマンツアーのチケット1次先行の当落発表日。
いつも言ってるしいつまでも言っていくと思うけど、先の予定なんて分からないのにanewhiteにその1日をくれてありがとう。常に俺らが目指すのは来なかった人を後悔させるライブじゃなくて、来てくれた人を後悔させないライブ。選んでくれたからには最高の夜にするから楽しみにしておいで。


今日はKOZOさんに誘っていただいて、雨のパレードのライブへ。

普段から音源を聴いていてライブも観たことはあるけれどワンマンに行くのは初めてだったので相当楽しみにしていたが、そんな期待を優に超えるほど素敵な演奏であっという間に感じた。音が鮮明に飛び交っていたからかやっぱり音楽とはこんなにも美しくて楽しいものなんだなと改めて思わされる。
まだまだ聴いていたかったな。

ライブの後はKOZOさんと飲ませてもらった。
数少ない悩み事を話せる人。物事を分かりやすくしてくれるし答えさえもくれる。色々相談して頭の中が整理されたような気分。いい夜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?