見出し画像

4月14日 「平成初期感」

昼過ぎから撮影。
メンバーを車に乗せて新宿方面へ。自分が雨男である事を心配する暇もないくらいにいい天気だった。

優真は原付で来るというので別行動。最近は原付に乗るのにハマっているらしい。楽しそうでいい。

今日は外での撮影。
素敵な衣装に素敵なメイク。
撮られることがあまり好きではないけれど、力を貸してくれる方たちのおかげで最近はそうでもなくなってきた。好きではないけど嫌でもない。進歩。
公開されるまで楽しみにしていてくれたら嬉しい。

撮影の後はメンバーと夜ご飯へ。
まだまだ終わらないつけ麺ブーム。
昨日(一応)我慢したからか一段と美味しかった。
相変わらずメンバーは味の感想すら共有してくれないけどメンバーと食べる時間がすごく好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?