見出し画像

5月1日 「三度の飯より君より」

今日は久しぶりに渋谷Milkywayでのライブ。
アスノポラリスのツアー。

渋谷へ行くために電車に乗ると、目の前の座席に大吾が座っていた。最寄り駅も違うし車両だってこんなに沢山あるのに会ってしまうものだなー。
声を掛けて一緒にライブハウスまで向かった。

アスノポラリスとは去年広島で出会って、バンドで対バンするのは今日が2回目。ボーカルのゆうやとはこの間弾き語りライブで一緒で、そこから仲良くしてもらっている。すごく好きな人。ずっと同い年だと思っていたから名前は呼び捨てだしタメ口を使っていたんだけど、実は2個上だった。(ごめんなさい)
そんな粗相を許してくれる優しい人。

ゆうやは楽屋でもステージでも、いつも心の底からライブが楽しいと言っている印象がある。そこが特に好きで、今日もその言葉が聞けて嬉しかった。

またやろうね。

それと今日はずっと対バンしたかったHwylも一緒だった。ボーカルのあきたさんとは、あきたさんがまだHwylでは無い時に一度対バンしていて、その時から天才だと思っている。約4年ぶりの対バンで、色々と感慨深かった。これから沢山やれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?