見出し画像

6月13日 「朗報」

昨日は朝から撮影。
ギターはちゃんと裸で持っていった。
ここでひっそり話題にしようと思っていたのに、たまたま大吾と同じ電車に乗ってしまいばっちり撮られてしまった...。悔しい...。

11時半頃からソロの撮影。15時半まで続いた。
スタッフさんがマックの差し入れをしてくれたんだけどソロの撮影が終わるまでは食べたくなくて、全部終わってからメンバーをちょっと恨みながら冷たいポテトとチーズバーガーを頬張った。

16時過ぎからはバンドで撮影。
異様な空間。狂った映像になりそう。

全て撮り終えて、帰りもギターを裸で持って帰る。帰りは大吾も一緒だったので心強かった。

今朝テレビを観ていると尾崎さんの「転の声」が芥川賞の候補作に選ばれたとニュースが流れた。
2度目のノミネートであることも然ることながら、何より凄く好きな作品だったので本当に嬉しい。
一バンドマンとして考えさせられたし、バンドを応援する人にも刺さる作品だと思う。
機会があれば読んでみて欲しい。

明日はanewhiteのYouTubeをチェックしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?