見出し画像

9月26日 「HAPPY」

今日はうちのドラマーの誕生日。
誕生日おめでとうなんて簡単な文章でも言うのは結構照れくさかったりする。多分言われた方も照れくさいだろうなと思いながらLINEしてみた。
まだ返信はない。
ちなみに自分が誕生日の時も基本メンバーからお祝いのメッセージはない。気持ちは分かる。

優真はanewhiteにおけるキーマンだと思ってる。
そんなこと言い出したら一真も大吾も自分だってそうなんだけど、バンドなんて所詮口約束みたいなものを上手くまとめてくれてるのは優真だと思う。
節目節目でチームの気を引き締めてくれるのも優真。あとオセロ強い。

23歳も楽しく過ごしてね。
そんな言葉を守れるようなフロントマンできっといます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?